【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】リーガルタワー大阪 3LDK 103.31平米 

 

f:id:rikoriko10:20170831204655j:plain

 

今回は大阪市は中央区にある、分譲タワーマンション、リーガルタワー船場 3LDK 102.78平米内見日記です。

 

 

www.b-realestate.jp

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp



f:id:rikoriko10:20170831204713j:plain

 

お部屋の間取りはこんな感じ。

100平米を超えるとても広い3LDK。

広々としたバルコニーから光が差し込む、明るく開放的なプランです。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:rikoriko10:20170831204740j:plain

   

まずは玄関から。
ドアはダブルロックで防犯面もしっかりしているので安心ですね。

天井まである大きなシューズクローゼットは収納力バツグン。

靴以外の物を入れたり、マルチに利用できるのが嬉しいポイントです。

 

f:id:rikoriko10:20170831204745j:plain

玄関にはセンサーライトが設置されています。

両手がふさがっていても自動で点灯されるので、とても機能的で便利です。

 

f:id:rikoriko10:20170831204752j:plain

続いてウォシュレット付きのトイレです。

タンクレストイレなのでスッキリとした印象でお掃除もしやすくなっています。

上部には扉付きの収納棚があるので、見せたくない物をしっかり隠す事ができるので嬉しいですね。

 

f:id:rikoriko10:20170831204756j:plain

続いて洗濯機置き場です。

湿気がこもる洗濯機周りは自然換気ができるで、清潔に保てるのが嬉しいですね。

 

f:id:rikoriko10:20170831204803j:plain

続いて洗面所です。

洗面台の後ろには、大容量の棚が設置されています。

 

f:id:rikoriko10:20170831204806j:plain

洗面台下もしっかり収納できます。

スライド式の扉なので奥の物も取り出しやすそうですね。

洗面台の左右のスペースが広いのも女性には嬉しいですね。

 

f:id:rikoriko10:20170831204818j:plain

続いて、追い焚き機能と、浴室乾燥機が設置されたお風呂です。

窓があるので、入浴後に自然換気しておけるのも魅力的。

 

f:id:rikoriko10:20170831204823j:plain

ミストサウナが設置されているので、ゆったり湯船に入りながらリッラクスして過ごせるのも素敵ですね。

 

f:id:rikoriko10:20170831204826j:plain

続いてキッチンです。

調理スペースがたっぷりあるので、効率よくお料理できそうです。

上下にたっぷり収納スペースがあります。

 足元はスライド式の扉なので、しゃがまずに奥の物が取り出せるのが嬉しいですね。

 

f:id:rikoriko10:20170831204830j:plain

コンロは3口あります。

お料理をしながらお湯を沸かせたりと、効率よく作業する事ができるので、ちょっとした時に便利です。

 

f:id:rikoriko10:20170831204834j:plain

ハンドシャワーなのでシンクのお掃除も楽々です。

 

f:id:rikoriko10:20170831204837j:plain

カウンター下や壁にも大容量の収納棚が設置されています。

キッチンの近くに収納棚があるのは嬉しいですね。

 

f:id:rikoriko10:20170831204841j:plain

こちらはメインのリビングです。

22.2帖とゆったりとくつろげる空間になっています。

 

f:id:rikoriko10:20170831204844j:plain

リビングには埋め込み式のエアコンが設置されています。

 

f:id:rikoriko10:20170831204848j:plain

続いて7.5帖の洋室です。

こちらも大容量のクローゼットが設置されています。

スライド式の扉なので、スッキリとしたお部屋になっています。

 

f:id:rikoriko10:20170831204856j:plain

現地25階西側の眺望です。

 

f:id:rikoriko10:20170831204900j:plain

続いて6.7帖の洋室です。

窓が2面にあるので開放感がありますね。

クローゼットはシステム収納で細かい物も入れやすくなっています。

 

f:id:rikoriko10:20170831204904j:plain

続いて11.5帖の洋室です。

壁一面の大容量のクローゼットは、ハンガーに掛ける物が沢山収納できます。

 

f:id:rikoriko10:20170831204908j:plain

最後にバルコニーです。

3部屋分のバルコニーなので、広々として、とても開放的です。

 

f:id:rikoriko10:20170831204912j:plain

 

スロップシンクが設置されているので、バルコニーのお掃除もしやすそうですね。

 

f:id:rikoriko10:20170831204920j:plain

現地25階南側の眺望です。

 

オートロックやモニター付きエレベーターなど防犯面もしっかりしているので安心ですね。

こちらは、宅配BOXが完備されているのも、お忙しい方には嬉しいポイント。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。