【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】リーガルタワー船場 3LDK 102.78平米 

 

f:id:rikoriko10:20170831201318j:plain

 

今回は大阪市は中央区にある、分譲タワーマンション、リーガルタワー船場 3LDK 102.78平米内見日記です。

 

 

www.b-realestate.jp

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

f:id:rikoriko10:20170831201405j:plain

 

お部屋の間取りはこんな感じ。

2面の大きなバルコニーから光が差し込む、明るく開放的な3LDKのお部屋です。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:rikoriko10:20170831201548j:plain

 

まずは玄関から。
ドアはダブルロックで防犯面もしっかりしているので安心ですね。

天井まである大きなシューズクローゼットは収納力バツグン。

 

f:id:rikoriko10:20170831201552j:plain

 

玄関にはセンサーライトが設置されています。

両手がふさがっていても自動で点灯されるので、とても機能的で便利です。

 

f:id:rikoriko10:20170831201558j:plain

 

廊下に設置されている大容量の収納棚は、細かい物も収納しやすくなっています。

廊下のスペースが広いので圧迫感を感じさせません。

 

f:id:rikoriko10:20170831201602j:plain

 

続いてウォシュレット付きのトイレです。

タンクレストイレなのでスッキリとした印象でお掃除もしやすくなっています。

上部には扉付きの収納棚があるので、見せたくない物をしっかり隠せるのが嬉しいですね。

 

f:id:rikoriko10:20170831201607j:plain

 

続いて洗面所です。

白を基調とした清潔感のある空間になっています。

扉付きの収納棚があると嬉しいですね。

 

f:id:rikoriko10:20170831201611j:plain

 

シャンプードレッサーの洗面台なのでお掃除もしやすく、朝の身支度もしやすそうです。

洗面台の左右のスペースが広いのも女性には嬉しいですね。

洗面台の下もたっぷり収納できます。

 

f:id:rikoriko10:20170831201614j:plain

 

追い焚き機能と、浴室乾燥機が設置されたお風呂です。

窓があるので、入浴後に換気でき清潔にしておけるのも魅力的。

 

f:id:rikoriko10:20170831201618j:plain

 

こちらは10.4帖の洋室です。

奥行きがあり、とても開放的です。

ウォークインクローゼットが設置されているので、お洋服以外にも沢山収納できそうですね。

 

f:id:rikoriko10:20170831201622j:plain

 

現地16階西側の眺望です。

 

f:id:rikoriko10:20170831201625j:plain

 

続いて7.1帖の洋室です。

大きな窓から光が差し込む明るいお部屋になっています。

天井まである大きなクローゼットは仕切りの棚が無いので、大きな物も入れやすそうです。

 

f:id:rikoriko10:20170831201629j:plain

 

続いてキッチンです。

コンロとシンクが対面になっているので、効率よくお料理ができそうですね。

足元はスライド式の扉なので、しゃがまずに奥の物が取り出せます。

 

f:id:rikoriko10:20170831201633j:plain

 

コンロは3口あります。

お料理をしながらお湯を沸かせたりと、効率よく作業する事ができるので、ちょっとした時に便利ですね。

 

f:id:rikoriko10:20170831201638j:plain

 

ハンドシャワーなのでシンクのお掃除も楽々です。

 

f:id:rikoriko10:20170831201641j:plain

 

カウンターの下にも収納スペースがあります。

キッチンの近くに収納棚があると嬉しいですね。

 

f:id:rikoriko10:20170831201645j:plain

 

こちらは、開放感あるメインのリビング。

奥行きがあるので家具を置いてもゆったりとくつろげそうです。

 

f:id:rikoriko10:20170831201650j:plain

 

リビングは床暖房も設置されているので、冬場も足元がポカポカ暖かです。

 

f:id:rikoriko10:20170831201653j:plain

 

テレビモニター付きのインターホンです。

顔が見えるので防犯対策もしっかり、安心です。

 

f:id:rikoriko10:20170831201657j:plain

 

続いて7.1帖の洋室です。

こちらもバルコニーから光が差し込む明るいお部屋になっています。

クローゼットは奥行きもあるので、たっぷり収納できそうです。

 

f:id:rikoriko10:20170831201700j:plain

 

最後にバルコニーです。

4部屋分のバルコニーなので、とても開放的ですね。

 

f:id:rikoriko10:20170831201704j:plain

 

スロップシンクが設置されているので、ベランダのお掃除もしやすそうですね。

家庭菜園の水やりも楽々です。

 

f:id:rikoriko10:20170831201708j:plain


現地16階南側からの眺望です。

こちらは、宅配ロッカーが完備されているのも、お忙しい方には嬉しいポイント。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。