【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】リーガル南船場 1LDK 40.50平米 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170813162053j:plain


今回は大阪市は中央区にある、分譲マンション、リーガル南船場 1LDK 40.50平米の内見日記です。
 
 
 
↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。
 
 

f:id:b-w-3142-1116:20170813161807j:plain

 
お部屋の間取りはこんな感じ。
使い勝手の良い、自分のライフスタイルにあわせて作り上げることのできる、そんなお部屋になっています。
ひとつひとつ洗練された印象を受ける、そんな素敵な空間です。
 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

f:id:b-w-3142-1116:20170813161811j:plain

まずは玄関口から。
上下2ロックシステムを採用しているので防犯面も安心です。
なんといってもドアノブオシャレですよね~
 
入ってすぐの床のタイルと奥に続く廊下の雰囲気が
何とも言えません。
もうホテルのよう・・・!
入った瞬間にテンションが上がっちゃうお部屋ですね。
 
 

f:id:b-w-3142-1116:20170813161815j:plain

オシャレなだけではないんです!
玄関には欠かせない姿見、その向かい側にはシューズボックスが
備えられています。
シューズボックスも靴だけではなく、雨具や、趣味の道具など
たくさん入れられるつくりになっています。
 
 

f:id:b-w-3142-1116:20170813161821j:plain

センサーライト付き!
夜遅く帰ってきても自動で照らしてくれたら
なんだかほっこりしちゃいますね。
もちろん安全面でも活躍です。
 
 

f:id:b-w-3142-1116:20170813161826j:plain

廊下を進んですぐ左側にはトイレがあります。
奥のスペースにディスプレイするのも楽しそうですね!
収納も抜群なので、見られたくないサニタリー用品やお掃除道具、
トイレットペーパーの予備等も入れておけます。
 
 

f:id:b-w-3142-1116:20170813161830j:plain

そのまま進むと同じ左側に洗面台と洗濯機置き場が。
シャンプードレッサーになっているので機能性も抜群で
さらにオシャレ!
壁側の収納も扉付きなので助かりますね!
 
 

f:id:b-w-3142-1116:20170813161835j:plain

洗面台の向かい側にバスルームがあります。
全体的に白で統一されたバスルームはとても開放感があって
リラックス空間になること間違いなしです。
しかも追い炊き機能付き。
好きな時間に温かいお風呂に入れるのは嬉しい限りです。
 
 

f:id:b-w-3142-1116:20170813161842j:plain

そしてなんといっても嬉しい浴室乾燥機付き!
ちょっとタオル乾かなかった~
明日これ着ていきたいのに~
大丈夫です!これがあれば慌てずに準備できます!
これがあるのとないとのでは大違い!
活躍すること間違いなしです!!
 

f:id:b-w-3142-1116:20170813161845j:plain

それでは廊下をまっすぐ進んでメインフロアへ行ってみましょう。
 
入ってすぐ左手にはキッチンが!
ガスコンロ3口付きのシステムキッチンは嬉しいですね!
なんともこの鮮やかなブルーのキッチンってなかなかないし、
すっごくオシャレですよね!!
収納も上下、たくさんあるので十分!!
ここでお料理するのが楽しみになりますね。
 
 

f:id:b-w-3142-1116:20170813161851j:plain

シンクはノズルが伸びてくれる優れもの!!
これがあるとシンクのお掃除がとってもラクラクです。
シンク左側の台は移動できるので、右側に移動しても
外して使っても好きなようにできます。
 
 

f:id:b-w-3142-1116:20170813161857j:plain

では、お待ちかねのメインフロアへ~
キッチンを背中にしてみた写真です。
さすが10.2帖とられたLDK、広々として開放感がありますね!
LDK自体の形が、どんな家具にも対応しやすいので
使いやすさ抜群の空間です。
 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170813161901j:plain

こちらは反対側からみた写真です。
この仕切りをあけると・・・
 

f:id:b-w-3142-1116:20170813161908j:plain

奥に洋室があります。
扉もオシャレですよね!!
もちろん区切って使っても良し!
でも開けて一部屋として使っても広々と使えるので
自分の好きにカスタマイズできるのもひとつの魅力です!!
 
 

f:id:b-w-3142-1116:20170813161912j:plain

洋室のお写真です。
クローゼットもあって収納もたくさん!
上下に収納できるとたくさん物もはいるので、
荷物が多い方でも安心ですね!
クローゼット横の扉を開けると、廊下に出れるので
どちらからも出入りできるようになっています。
 

f:id:b-w-3142-1116:20170813161915j:plain

モニターフォンと火災確認用の機械もついています。
誰が訪ねてきたかわかるモニター付きなのは安心ですね。
 
 

f:id:b-w-3142-1116:20170813161920j:plain

こちらは北側と東側のバルコニーです。
このバルコニーつながっていて、LDKからも洋室からも
でられるつくりになっています。
洋室側にもバルコニーがついてるって中々ないですね!
 
 

f:id:b-w-3142-1116:20170813161923j:plain

こちらは9階北側の眺望です。
 
 

最後までご覧頂きありがとうございました。
 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。
 
バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)
 
電話:0120-928-191(フリーダイヤル)
 
 
 
↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、
 
 

※1
 
最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。
 

※2
 
貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。
 

※3
 
SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。