【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】リーガル江戸堀ウエストパーク 2LDK 69.03平米

f:id:mnm0mnm:20170706115656j:plain

 

今回は大阪市は西区にある、リーガル江戸堀ウエストパーク 2LDK 69.03平米の内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

 

f:id:mnm0mnm:20170706115715j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

二面あるバルコニーと、たっぷりの収納が魅力の2LDKのお部屋です。

キッチンは高級感があり使いやすいL字型のシステムキッチンで時短がキーワードかな。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:mnm0mnm:20170706115747j:plain

まずは玄関から。白いオシャレなタイルが目を引きます。

廊下がL字型になっているので、玄関を開けてもお部屋の中が見えません。お部屋がちらかっていてもバレないのでありがたいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170706115754j:plain

こちらはシューズクローゼット。高さがあるので収納力もバッチリ。全身ミラーがあるので、お洋服と靴のコーディネートもチェックできちゃいます。

 

f:id:mnm0mnm:20170706115758j:plain

廊下には飾り棚があります。お気に入りの写真や小物、季節のお花を飾るのも素敵ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170706115803j:plain

お次はトイレです。ありがたいウォシュレット付きです。手洗いカウンターの横にちょっとした物を飾れるスペースもありますよ。

 

f:id:mnm0mnm:20170706115807j:plain

上部には扉付きの棚があります。隠せる収納はありがたいですよね。

 

f:id:mnm0mnm:20170706115811j:plain

そしてこんなところにも収納が。トイレットペーパーを1つずつしまうことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170706115825j:plain

こちらは廊下にある収納棚です。家庭用品のストックなどをしまうのにも便利ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170706115833j:plain

続いては洗面スペース。高さのある扉付きの収納棚があります。棚の高さが変えられるので便利ですね。そしてなんと、シンクの横にも収納棚があります。

 

f:id:mnm0mnm:20170706115837j:plain

大きな鏡と真っ白いシンクの洗面化粧台はとても高級感があります。

 

f:id:mnm0mnm:20170706115841j:plain

ハンドシャワータイプなのでお掃除も楽々です。

 

f:id:mnm0mnm:20170706115846j:plain

シンクの下にもこんなに大容量の収納スペースがあります。

かさばるタオル、ストックを常備する洗剤やお掃除グッズ、つい集めたくなる入浴剤など、意外と物があふれる洗面スペースにこれだけの収納があるのは心強いです。

これで安い時のまとめ買いも心置きなくできちゃいますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170706115849j:plain

こちらがバスルーム。窓があるので換気もできます。光が差し込む明るいバスルームで、休日は朝からバスタイムなんていうのも素敵ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170706115853j:plain

追い焚き機能が付いているので、ついついお風呂でゆっくりしてしまっても大丈夫です。

 

f:id:mnm0mnm:20170706115856j:plain

雨の日や寒い冬など洗濯物がなかなか乾かない、なんていうときに安心の浴室乾燥機能も付いています。

 

f:id:mnm0mnm:20170706115859j:plain

そしてこちらがシステムキッチンです。高級感のあるカウンターキッチンはそれだけでも魅力的ですが、さらにとってもありがたい時短ポイントが4つもあるんです。

まず1つ目です。このL字型のシステムキッチンは、90度体を動かすだけで作業ができちゃいます。動線が短いので時短になりますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170706115903j:plain

2つ目はスライド式の収納。このスライド式収納は見やすい上に取りやすいんです。調理器具や調味料がサッと取れてサッとしまえるので、こちらも時短になりますね。

上部にも収納棚があるので収納力もバッチリです。

 

f:id:mnm0mnm:20170706115908j:plain

コンロは魚焼きグリルが付いた3口コンロ。ここで3つ目の時短ポイントです。こちらのコンロはガラストップなので見た目の美しさはもちろん、サッと拭くだけでお掃除ができちゃいます。

 

f:id:mnm0mnm:20170706115911j:plain

そして4つ目です。洗い物が楽にできる広いシンクは、ハンドシャワータイプなのでお掃除も楽々できちゃいます。

こんな高級感があって時短にもなるキッチン、素敵ですよね。

 

f:id:mnm0mnm:20170706115919j:plain

リビングからキッチンを見た光景です。カウンター越しにキッチンにいる人との会話が楽しめます。いつでもお話ができるので、お子さんも寂しくないですね。

そしてこの収納。カウンターの下も収納棚になっているのリビングもスッキリです。

 

f:id:mnm0mnm:20170706115924j:plain

別アングルから。西側にある大きな窓から明るい光が差し込みます。ここからもキッチンの様子がわかります。隔てるものがないカウンターキッチンなので開放感があります。

 

f:id:mnm0mnm:20170706115948j:plain

LDKには2つの洋室が隣接しています。

 

f:id:mnm0mnm:20170706115952j:plain

西側からリビングを見た光景です。明るいフローリングと木目調の扉がナチュラルな雰囲気です。

 

f:id:mnm0mnm:20170706115957j:plain

モニター付きインターホンで安全対策もバッチリ。

 

f:id:mnm0mnm:20170706120004j:plain

こちらは西側のバルコニーです。

 

f:id:mnm0mnm:20170706120012j:plain

11階西側のバルコニーからの眺望です。

 

f:id:mnm0mnm:20170706120018j:plain

こちらは6.1帖の洋室。明るい光が差し込む南側の大きな窓からバルコニーへ出ることができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170706120022j:plain

室内のクローゼットです。上下が棚になっているので洋服以外の収納もできそうですね。

扉前のスペースが必要ないスライド式の扉は、お部屋のレイアウトの幅が広がります。

 

f:id:mnm0mnm:20170706120028j:plain

続いてお隣8.0帖の洋室です。二面ある大きな窓は、どちらもバルコニーに面しています。開放感も明るさもバッチリ。換気もできますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170706120033j:plain

室内のクローゼットは3つあります。季節ごとに分けて収納することもできそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170706120037j:plain

こちらの南側のバルコニーでは洗濯物を干すことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170706120053j:plain

11階南側のバルコニーからの眺望です。

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。