【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】リーガル江戸堀 1LDK 49.95平米

f:id:mnm0mnm:20170707172147j:plain

今回は大阪市は西区にある、リーガル江戸堀 1LDK 49.95平米の内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

 

f:id:mnm0mnm:20170707172202j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

たくさんの収納と広いバルコニーのある、ゆったりとした1LDKのお部屋です。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:mnm0mnm:20170707172226j:plain

まずは玄関から。大きなシューズクローゼットが目を引くゆとりのある玄関です。

全身ミラーでお出かけ前の身だしなみチェックもバッチリ。

また、こちらのお部屋は玄関の正面にリビングの扉がないので、玄関を開けてもお部屋の中が見えない作りになっています。

 

f:id:mnm0mnm:20170707172229j:plain

シューズクローゼットはこんなに大容量。傘もしまえます。

 

f:id:mnm0mnm:20170707172233j:plain

洗濯機置き場は廊下にあります。扉付きなので、使用していない時は扉を閉めれば生活感ごとスッキリしまえちゃいます。

 

f:id:mnm0mnm:20170707172236j:plain

お次はウォシュレット付きのトイレ。

上には棚の高さが変えられる収納棚、下にはトイレットペーパーが1つずつしまえる収納があります。どちらも扉付きなのでトイレも生活感が出ませんね。

ペーパーホルダーの上と手洗いシンクの横には、ちょっとした小物を飾れそうなスペースがあるので、オシャレなトイレ空間が作れそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170707172240j:plain

続いて洗面スペース。大きな鏡が嬉しいですね。収納スペースもバッチリ。シンク横には洗顔フォームやスキンケアアイテムなどを置けるスペースがあります。

 

f:id:mnm0mnm:20170707172244j:plain

こちらはバスルーム。モノトーンのオシャレな空間で1日の疲れを癒してくださいね。

 

f:id:mnm0mnm:20170707172248j:plain

追い焚き機能が付いているので、ゆったりとしたバスタブでうとうとしちゃっても大丈夫です。

 

f:id:mnm0mnm:20170707172251j:plain

雨や寒い冬など洗濯物がなかなか乾かない時も、浴室乾燥機がついているので助かりますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170707172255j:plain

続いてはキッチンです。三方向にシンク、コンロ、調理スペースがあるL字型のシステムキッチン。少ない動きでお料理ができます。

収納スペースもたっぷり。スライド式の収納は、取り出しやすい上に立ったりしゃがんだりしなくてよいので、疲れているときのお料理タイムには特に助かります。

 

f:id:mnm0mnm:20170707172300j:plain

コンロは魚焼きグリルもついた3口コンロ。お掃除がしやすいガラストップです。

 

f:id:mnm0mnm:20170707172303j:plain

広いシンクはハンドシャワータイプなので、お掃除も楽にできちゃいます。

 

f:id:mnm0mnm:20170707172308j:plain

コンロの横に冷蔵庫置き場も。

 

f:id:mnm0mnm:20170707172312j:plain

キッチンの横にはこんなに大きい収納棚があります。食器棚やお料理本の本棚としても使えそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170707172315j:plain

キッチンカウンターの下にも収納スペースがあります。細々したものをしまうのにもありがたいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170707172320j:plain

お次はリビングです。南側の窓から明るい光が差し込みます。

家具のレイアウトがしやすい長方形のお部屋はゆったり広々。食卓テーブルにソファーも十分置けます。模様替えも楽しめそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170707172324j:plain

バルコニー側からの光景。隣接する洋室の扉がすりガラスなので、閉めても圧迫感がありません。

 

f:id:mnm0mnm:20170707172327j:plain

こちらがリビングに隣接した6.0帖の洋室です。大きなクローゼットが目を引きますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170707172333j:plain

すりガラスの扉と南側にある大きな窓からの光で明るさもバッチリ。

リビングと同じく、扉を閉めても圧迫感を感じさせません。

 

f:id:mnm0mnm:20170707172336j:plain

室内にはこんなに大容量のクローゼットがあります。ハンガーパイプ付きの収納が2つあるので、季節で分けたり、よそ行きと普段着で分けたりと自分のライフスタイルに合った収納の仕方ができますね。右側の棚で仕切られたスペースには洋服以外のものも収納できそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170707172340j:plain

洋室とリビングの間の扉を開ければこんなに広い空間が。気分転換に模様替えをして、ワンルームのような使い方を楽しむこともできます。

 

f:id:mnm0mnm:20170707172345j:plain

モニター付きインターホンで安全対策もバッチリ。女性の1人暮らしでも心強いですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170707172351j:plain

広いバルコニーは洗濯物を干してもまだ余裕があります。ベランダガーデニングや、イスを置いてワインを飲みながら読書タイムなんていう贅沢な休日の過ごし方もできそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170707172355j:plain

11階南側のバルコニーからの眺望です。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。