【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 リーガル江戸堀 2LDK 63.96平米

f:id:mnm0mnm:20170707171118j:plain

 

今回は大阪市は西区にある、リーガル江戸堀 2LDK 63.96平米の内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

 

f:id:mnm0mnm:20170707171141j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

たっぷりある収納とお料理が捗る高級感のあるL字型キッチンが魅力的な2LDKのお部屋です。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:mnm0mnm:20170707171207j:plain

まずは玄関から。天井まで高さのあるシューズクローゼットです。傘もしまえるので助かりますね。

 

 

f:id:mnm0mnm:20170707171215j:plain

廊下にはこんなに大容量の収納棚があります。家庭用品のストックなどをここにまとめてしまっておくのもいいかのしれませんね。

 

f:id:mnm0mnm:20170707171218j:plain

お次はウォシュレット付きのトイレです。上下に収納棚があり、下はトイレットペーパーを1つずつしまえるようになっています。

 

f:id:mnm0mnm:20170707171222j:plain

続いて洗面スペース。高さのある収納棚があります。タオルはもちろん、洗剤やお掃除グッズのストックなど、あらゆるものが収納できちゃいますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170707171226j:plain

ハンドシャワータイプなのでお掃除も楽々。

 

f:id:mnm0mnm:20170707171229j:plain

シンク下だけでなく、横にも引き出しが付いています。細々したものをしまうのに便利ですね。収納力がある洗面スペースはいつでもスッキリした空間を保てそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170707171234j:plain

隣にあるバスルームです。ワイドミラーがオシャレですね。窓があるので自然換気もできます。ゆったりとしたバスタブに浸かって1日の疲れを癒してくださいね。

 

f:id:mnm0mnm:20170707171248j:plain

追い焚き機能が付いているので、お湯の温度を気にせずゆっくりまったりバスタイムを過ごすことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170707171252j:plain

洗濯物が乾きにくい梅雨時も寒い冬も浴室乾燥機が付いているので、安心です。

 

f:id:mnm0mnm:20170707171256j:plain

続いて高級感のあるL字型システムキッチン。シンク、コンロ、調理スペースが三方向にあるので体を90度動かすだけで作業ができちゃいます。また、スライド式の収納は取り出しやすいだけでなく、立ったりしゃがんだりする必要がありません。

意外と体力勝負なお料理タイム、動線が少ないのは嬉しい限りです。大容量の収納もありがたいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170707171300j:plain

お掃除がしやすいガラストップの3口コンロです。魚焼きグリルもちゃんと付いています。

 

f:id:mnm0mnm:20170707171316j:plain

広いシンクはハンドシャワータイプなので、洗い物もお掃除も楽にできちゃいます。

 

f:id:mnm0mnm:20170707171322j:plain

デッドスペースになりがちなカウンター下は、こんな収納棚になっています。

 

f:id:mnm0mnm:20170707171325j:plain

キッチンからリビングを見た光景です。リビングにいる人との会話もはずみますね。小さなお子さんが遊んでいても様子がわかるので安心です。

 

f:id:mnm0mnm:20170707171331j:plain

こちらはリビングからキッチンを見た光景です。対面式キッチンなので開放感がありますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170707171337j:plain

隣接する5.0帖の洋室の扉がすりガラスなので圧迫感を感じさせません。

 

f:id:mnm0mnm:20170707171342j:plain

こちらはLDKに隣接した7.0帖の洋室です。壁一面にあるクローゼットが目を引きますね。

バルコニーに面しているので明るさもあります。

 

f:id:mnm0mnm:20170707171345j:plain

こちらが室内のクローゼット。3つに分かれているので季節やアイテムごとに分けて収納することもできますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170707171349j:plain

こちらもLDKに隣接している5.0帖の洋室です。同じくバルコニーに面しているので明るさがあります。

 

f:id:mnm0mnm:20170707171353j:plain

扉を開放してLDKと繋げて更なるひろーいLDKとして使用することもできます。

 

f:id:mnm0mnm:20170707171357j:plain

モニター付きインターホンなので安全対策もバッチリできます。

 

f:id:mnm0mnm:20170707171400j:plain

バルコニーは洗濯物を干すことができます。広さがあるのでベランダガーデニングなども楽しめちゃいます。

 

f:id:mnm0mnm:20170707171404j:plain

6階西側のバルコニーからの眺望です。 

 

  

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。