【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】レキシントン・スクエア北堀江 1R 46.8平米 

f:id:b-w-3142-1116:20170812161351j:plain

今回は大阪市は西区にある、デザイナーズマンション、レキシントン・スクエア北堀江 1R 46.8平米 内見日記です。

 

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812161357j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

1Rといっても、約21帖もとられた広々とした空間のお部屋です!

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

f:id:b-w-3142-1116:20170812161402j:plain

まずは玄関からです。

1Rのひとつの気になるポイントである、

”玄関から入ってすぐ部屋が見えてしまう”

というのがありません! 

玄関口としてちゃんととられているので、きちんとプライベート空間ができています!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812161406j:plain

ではお部屋に入っていきましょう。

こちらが玄関から室内に入るところです。

目の前にすぐ窓があり、開放的に感じますね。

壁も真っ白なので明るい印象が入った瞬間に見受けられます。

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812161411j:plain

こちらは先程の場所を反対側から撮った写真です。

ここからも玄関口が見えることはないので、お友達を呼んでも気兼ねなく過ごせるお部屋になっています。

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812161416j:plain

バルコニーの横、先程の写真の背中側に行ってみると・・・

なんとガラス張りのバスルーム!!

開放感もありますがなんといってもおしゃれ!!

ホテルのような空間ですね!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812161419j:plain

バスルームを入ると手前には洗面所があります。

鏡も大きく、とってもおしゃれな空間ですね。

鏡の前をディスプレイして、さらにおしゃれな空間をつくるのもすごく楽しめそうです!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812161423j:plain

そして奥にはバスルーム!

海外の映画に出てきそうなオシャレなバスルームです!!

なんと窓に面しているので開放感も抜群!

こんなお風呂でゆっくり浸かったら、一日の疲れもふっとんでしまいますね!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812161427j:plain

安心してください、カーテン付きです!

カーテンしてもオシャレな空間・・・!

間接照明も雰囲気を高めてくれること間違いなしですね!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812161432j:plain

それでは、メインフロアへ。

さすがは約21帖も取られたお部屋、すごく広々としています。

でも実はこの広々空間は、21帖取られているからだけではありません。

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812161436j:plain

実は天井が高いのです!

これならこの広々空間と開放感も納得です。

壁一面白で綺麗なので、ここにオシャレなディスプレイをしたらもっと素敵な空間が作り出せそうです!

小窓もとってもおしゃれ!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812161440j:plain

フロアからみたさっきの玄関口の壁は、

コンクリートの打ちっぱなしになっています!

なんともオシャレなつくりですよね~

黒と反対側の白い壁が部屋の雰囲気をより一層楽しませてくれます!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812161445j:plain

続いてはキッチンです。

これまたすごく広いシステムキッチン!!

コンロも3口、シンクも広くて、収納も抜群!

使い勝手がいいこと、間違いなしです!!!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812161450j:plain

こちらは洗濯機置き場です。

上部に棚があるので、洗剤やタオルなど置くスペースにできます。

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812161316j:plain

こちらは広々クローゼット!

黒い壁を左側、白い壁を右側にしてみたときの真正面にあります。

透けてるクローゼットもオシャレですね!

このクローゼットなら、見える収納で、部屋のディスプレイとして成り立ち、

さらにオシャレ感が増しますね!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812161320j:plain

もちろん容量もたっぷりです!

クローゼットの中の照明もすごく素敵です!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812161325j:plain

インターフォンの応答もここでできるのでとっても便利!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812161330j:plain

そして嬉しいエアコンつきです!!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812161334j:plain

玄関から入って真正面のバルコニーです。

外もコンクリート調でとってもおしゃれ!

手すりもこの形、なかなかみません!

細かいところまでおしゃれですね!!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812161340j:plain

こちらは5階西側の眺望です。

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170812161345j:plain

そして下を見てみると・・ パティオ部分が見えます。

緑がみえるだけで癒されますね。

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

www.b-realestate.jp

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。