【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 レジュールアッシュ南堀江 1K 24.79平米

f:id:chan0714:20170908232224j:plain

今回は大阪市は西区にある、分譲マンション、レジュールアッシュ南堀江内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

f:id:chan0714:20170908232259j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

1Kとは思えない広々としたキッチンが特徴のお部屋です。

建物自体はオートロック付きですので女性の方の一人暮らしも安心です。

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:chan0714:20170908232325j:plain

まずは玄関から。

鍵は上下の2ロックになっていますので防犯面でも安心です。

 

f:id:chan0714:20170908232329j:plain

奥の洋室は見えないつくりになっていますのでプライバシーもしっかり守られます。

シューズボックスも備え付けられており、上には物を置けるスペースがありますのでお気に入りのインテリア用品や想い出の品を飾るのにいいですね。

普段あまり履かない靴はシューズボックスに入れて、毎日履くものはシューズボックス下に少し空間がありますのでそこに入れておけば玄関もゴチャゴチャせずスッキリ使えそうです。

 

f:id:chan0714:20170908232333j:plain

玄関のライトはセンサーライトなので、お買い物から帰ってきて両手が荷物でいっぱい、、、とゆう時でも自動でライトがつくので安全です。

 

f:id:chan0714:20170908232337j:plain

続いてトイレと洗面所です。

トイレはウォシュレット機能付きです。上部に収納棚もありますのでトイレ用品の予備やお掃除道具なんかも置けちゃいます。

洗面所には四角くオシャレなシンクがあります。見えるところに棚などがありませんのでシンプルでスタイリッシュです。ですが収納が全然ないのも困りますよね。もちろん収納もあります。

 

f:id:chan0714:20170908232341j:plain

こちら洗面台下がちゃんと収納棚になっています。

ヘアケア用品や邪魔になりがちなドライヤーも収納できちゃいます。

 

f:id:chan0714:20170908232345j:plain

 続いてお風呂です。

シンプルなお風呂ですがシャンプーなどを置ける棚はしっかりとついています。

浴室乾燥機付きですので、お風呂上がりに乾燥機を回しておくだけでお風呂のカビも抑えられますしお掃除がグンと楽になるので重宝します。

 

f:id:chan0714:20170908232349j:plain

そしてこちらがキッチンです。

1Kのキッチンって凄く狭くて調理スペースがほとんどない所が多いのですが、こちらのキッチンはシンクも広く調理スペースも十分に確保されています。

コンロはガスの2口コンロで収納も上下共に広々です。お友達を呼んで手料理を振る舞うのが楽しくなりそうです。自分のご飯を作る時もついつい作りすぎちゃいそうですね。

 

f:id:chan0714:20170908232353j:plain

右の写真は冷蔵庫置き場です。キッチンの真横にあるので野菜や調味料を取り出す時も楽に取り出せます。

左の写真は洗濯機置き場。こちらはドアがついていてその中に洗濯機をしまうことができますので洗う前の洗濯物等は来客時かくすことができます。洗濯機を置いても上にまだ空間がありますので、突っ張り棒式の棚なんかを購入して取り付ければ洗剤や柔軟剤も置いておけそうです。

 

f:id:chan0714:20170908232357j:plain

そして洋室です。

こちらのお部屋は角部屋ですので、バルコニーへ続くドアだけでなく横に小さな小窓もついています。お休みの日には両方の窓を開けて空気の入れ替えができそうですね。小窓部分にもカーテンレールがついていますのでプライバシーもしっかりと守られます。

 

f:id:chan0714:20170908232405j:plain

洋室別角度から。

ドアと押入れの木目調の模様が素敵です。ドアの色一つで印象が変わりますので、木目調だと温かみのあるお部屋になりそうですね。

 

f:id:chan0714:20170908232409j:plain

洋室反対側から。

7.7帖のゆったりとした洋室でさらに長方形のお部屋なのでインテリアの配置がしやすそうです。

 

f:id:chan0714:20170908232414j:plain

インターフォンはテレビモニターつきです。

急な来客時にはちゃんと顔を確認してから通すことができますので、女性の方も娘さんのお部屋を探している親御さんも安心のつくりです。

 

f:id:chan0714:20170908232419j:plain

洋室にあるクローゼットです。

奥行きもあり上部に棚もありますので収納には困らないですね。

ハンガーパイプも中に設置されていますので畳めないスーツやお気に入りのコートもかけておく事ができます。

バルコニーも一人暮らしには十分な広さ。休日はお布団が干したくなっちゃいますね。

 

f:id:chan0714:20170908232424j:plain

6階北側からの眺望です。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

www.b-realestate.jp

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。