【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 上本町ヒルズマーク 2LDK 72.61平米 

f:id:prairidog7724:20170627143217j:plain

 

今回は大阪市は天王寺区にある、上本町ヒルズマーク 2LDK 72.61平米内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp


www.b-realestate.j

 

f:id:prairidog7724:20170627143013j:plain

 

お部屋の間取りはこんな感じ。

13.4帖のLDKに隣接して6.1帖の洋室と、バルコニー横に11.4帖の洋室があります。

こちらは、お洋服が多い方にも安心なWIC付です。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:prairidog7724:20170627144341j:plain

 玄関には大きな鏡がついています。

靴を履いてコーディネートを考えられるので、とっても便利ですね。

 

f:id:prairidog7724:20170627144345j:plain

 棚の高さを自分好みに変更出来る靴箱となっています。

これなら高さのあるブーツをお持ちの方でも安心ですね。

 

f:id:prairidog7724:20170627144348j:plain

 広々11.4帖の洋室です。

バルコニーと繋がる掃きだし窓があるので開放感が感じられます。

 

f:id:prairidog7724:20170627144353j:plain

 

反対側からです。

手前がバルコニーに通じる窓です。

 

f:id:prairidog7724:20170627144357j:plain

 

収納たっぷりのウォークインクローゼット。

上部棚には鞄や帽子などを置くのも良いですね。

 

f:id:prairidog7724:20170627144402j:plain

 

 

横長のワイドなバルコニー。開口部が多いお部屋って人気があります。

 

 

f:id:prairidog7724:20170627144406j:plain

 

 

現地12階北側の眺望です。

 

f:id:prairidog7724:20170627144410j:plain

 

ウォシュレット付のトイレです。

上部にトイレットペーパーなどを置ける棚もついているので助かりますね。

横にさっと手持ちの物を置けそうなのもポイントです。

  

 

f:id:prairidog7724:20170627144414j:plain

 

ゆったりとした洗面所は白で統一され清潔感があります。

浴室のドアにはバスマットを掛けることが出来便利ですね。

 

f:id:prairidog7724:20170627144421j:plain

 

人気の鏡裏収納、整髪料や化粧品もたたくさん置けるし見た目もスッキリ。

お客さんに使ってもらっても気になりません。

また、三面鏡としても使えるので、女性に人気の高い設備です。

 

f:id:prairidog7724:20170627144424j:plain

洗髪なども出来る、伸びるシャワーヘッドです。忙しい朝にも最適。

これなら洗面部分のお掃除もしやすいです。

 

 

f:id:prairidog7724:20170627144430j:plain

 

洗面台の下は収納になっています。

横に引き出しがついているのも使い勝手が良さそうですね。

 

 

f:id:prairidog7724:20170627144435j:plain

 

脱衣所にはなんと・・・こんなに大きな収納が!

タオルはもちろん下着類も全部入ってしまいそうですよね。

 

f:id:prairidog7724:20170627144440j:plain

 

窓のある開放的なバスルーム。窓があるので自然換気ができるのがイイですね。

大型のバスタブでゆったりと一日の疲れを癒やして下さい。 

 

 

f:id:t-shimozono:20170628105901j:plain

長風呂派の方に人気の追焚機能付きです。 

梅雨時に活躍する浴室乾燥機も標準装備されています。

 

f:id:prairidog7724:20170627144447j:plain

 白で統一されたシステムキッチンは清潔感がありますね。

  

f:id:prairidog7724:20170627144453j:plain

調理スペースを広く利用でき、また食器や野菜の水切りもできるシンク調理台付き。

 

f:id:prairidog7724:20170627144511j:plain

 

ハンドシャワー付きなのでシンク周りの掃除もかんたんらくらく。

蛇口横には洗剤やスポンジを置くラックがあるのも使いやすくてイイですね。

 

f:id:prairidog7724:20170627144515j:plain

 

 

IHクッキングヒーターです。これなら掃除もとっても楽ですね。
魚焼きグリルもついているので同時にたくさん料理が出来ます。

 

f:id:t-shimozono:20170628105957j:plain

食器洗い乾燥機は奥様の負担を減らします。

 

f:id:prairidog7724:20170627144519j:plain

 シンク上の収納は見開きタイプで出し入れしやすいです。

 

f:id:prairidog7724:20170627144524j:plain

 

シンク下の収納は使い勝手の良いスライドタイプ。

かがまなくても奥のものを取り出しやすく人気の設備です。

また左側には調味料や油類などを閉まっておけるスペースがあり、料理中にさっと出し入れできてとても便利です。

 

f:id:prairidog7724:20170627144530j:plain

 

キッチンには勝手口があるので自然換気ができ、お料理のにおいも気になりません。

 

f:id:prairidog7724:20170627144534j:plain

 

扉を開けたところです。バルコニーに繋がっているので、ゴミなどを置いておくのにちょうど良いですね。

 

 

f:id:prairidog7724:20170627144539j:plain

 

13.4帖もある広いLDK。

リビングから、キッチンが見えにくく工夫されているので来客時にも気にすることもありません。

 

f:id:prairidog7724:20170627144543j:plain

 

洋室の扉を開けると、約20帖の広いLDKとしても利用可能。

大型ソファーなどの応接セットも十分おけますね。

 

f:id:prairidog7724:20170627144550j:plain

リビングには収納もあります。

こちらも棚幅は変えられますので、掃除機などを置けそうです。

 

f:id:prairidog7724:20170627144553j:plain

安全なテレビドアホンです。

誰が来ているのか確認してから応答できます。

 

f:id:prairidog7724:20170627144603j:plain

 

 

リビングは暖房効率に優れた床暖房付き。

こちらのリモコンで温度調節ができます。

 

f:id:prairidog7724:20170627144609j:plain

 

6.1帖の洋室。通風、採光に優れた角部屋です。

 

f:id:prairidog7724:20170627144615j:plain

 

収納。床と統一感のある柔らかい木目調が素敵です。

f:id:prairidog7724:20170627144619j:plain

 容量があるので、お客様用の布団なども入りますね。

仕切られているので、下は衣装ケースを入れたりと使い勝手が良さそうです。

 

f:id:prairidog7724:20170627144623j:plain

 両側から開きますので、出し入れ楽々です。

 

 

f:id:prairidog7724:20170627144629j:plain

 

なんと。バルコニーが二つもあります。

ひとつは洗濯を干して、もうひとつは趣味に、と用途を変えられます。

  

f:id:prairidog7724:20170627144633j:plain

現地12階東側の眺望です。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

http://www.b-realestate.jp



バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp


※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。