【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】南堀江アパートメントグランデ 1LDK 37.31平米

f:id:nakamura-s640:20170802140537j:plain

 

 

 

今回は大阪市は西区にある、デザイナーズマンション、南堀江アパートメントグランデ 1LDK 37.31平米内見日記です。

 

 

www.b-realestate.jp



↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。




f:id:nakamura-s640:20170802141118j:plain

 

お部屋の間取りはこんな感じ。

 

シンプルなお部屋ですが各部屋に収納があり使い勝手がいいお部屋です。

こちらのお部屋・・・なんとペットが飼えちゃうんです。

動物好きにはとても嬉しいですよね。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:nakamura-s640:20170802141134j:plain

 

白くスッキリとした玄関ですね。

玄関床がグレーになっていいアクセントになっています。

 

f:id:nakamura-s640:20170802141143j:plain

 

右手には天井高のシューズクローゼットがあり、たっぷり収納できます。

 様々な大きさの棚がありペットグッズも収納できそうですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170802141153j:plain

 

洗面脱衣所は洗濯機置き場があり脱いだ服をすぐ洗濯できるのは嬉しいです。

洗面台の下が抜けているのでスッキリとした印象ですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170802141204j:plain

 

黒い台の上にスクエアのシンクでとてもシックでオシャレな印象です。

鏡の下には棚がありこちらにヘアセット用品や歯ブラシなど置けるのも嬉しいですね。

左側にはコンセントがありドライヤーも使え身支度が楽しくなりますね。

 

f:id:nakamura-s640:20170802141217j:plain

 

ウォシュレット付きトイレの上部には飾り棚と可動式の棚があります。

飾り棚にオシャレな雑貨などを飾ることで殺風景になりがちなトイレルームが華やかになりますね。

また可動式の棚にはトイレットペーパーなども収納できます。

 

f:id:nakamura-s640:20170802141232j:plain

 

シンプルな浴室ですがゆっくり癒しの時間を過ごせそうです。

鏡回りの棚にはシャンプーなど置けスッキリ収納できるのが嬉しいですね。

こちらの浴室は浴室乾燥機が付いており天気の悪い日でも洗濯物を浴室に干せます。

 

f:id:nakamura-s640:20170802141244j:plain

 

濃いグレーでシックでオシャレなキッチンです。

壁がタイル調になっており油はねや水はねが気になるキッチンでもお手入れが楽々。

洋室へ繋がるドアがグリーンのすりガラスになっており光が入り明るい印象です。

 

f:id:nakamura-s640:20170811114609j:plain

 

2口のコンロが料理の効率をあげ、よりおいしい料理が作れそうですね。

コンロ・シンクの上下にはたっぷりの収納があり鍋やフライパンなどスッキリ収納できそうです。

 

f:id:nakamura-s640:20170802141306j:plain

9.1畳のLDKです。

洋室へ繋がるドアは引き戸なので普段開けておいて広く使うのもいいかもしれませんね。

腰高の窓がインテリアの配置に困らないですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170802141316j:plain

 

リビングダイニングにある収納は奥行きがあり大きくたっぷり収納できそうです。

日用品や掃除道具はもちろん、ペットフード置き場としてもいいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170802141327j:plain

 

6.3畳の洋室です。

大きな窓から光が入り明るく広く感じますね。

 

f:id:nakamura-s640:20170802141335j:plain

 

こちらのお部屋はベッドルームに最適ですね。

大きな窓から朝日を浴び、素敵な朝を迎えるのも気持ちがよさそうです。

 

f:id:nakamura-s640:20170802141346j:plain

 

洋室にある2つのクローゼットは上段が棚、下段にハンガーポールになっておりコートやワンピースなども収納できます。

2つあるので用途によって使い分けるのもいいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170802141405j:plain

 

嬉しいエアコン付き。

暑い夏に涼しく過ごせる事はもちろん、外出中にお留守番しているペットも快適に過ごす事ができます。

安心して外出できるのも嬉しいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170802141413j:plain

 

バルコニーもスッキリをとしており洗濯物も干せます。

 

f:id:nakamura-s640:20170802141424j:plain

 

現地10階東側からの眺望です。

 

f:id:nakamura-s640:20170802141440j:plain

 

 こちらのお部屋は敷金は別途1ヶ月必要ですが小型犬と猫 合わせて2匹までペット可のお部屋です。

なかなかペットが飼えるお部屋が多くないので嬉しいですね。

動物好きの方にはぜひオススメです。

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp



バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。