【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】天満アパートメント 1DK 36.10平米

f:id:mnm0mnm:20170716124651j:plain

 

今回は大阪市は北区にある、デザイナーズマンション、天満アパートメント 1DK 36.10平米の内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

 

f:id:mnm0mnm:20170716124709j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

アイランドキッチンと大型のクローゼットが目を引く、1DKのデザイナーズマンションです。

角部屋なので窓がたくさんあるのも嬉しいところです。

洋室はオシャレな要素が3つも詰まっているのでお楽しみに。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

f:id:mnm0mnm:20170716124740j:plain

まずは玄関から。白を基調とした明るい玄関ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170716124744j:plain

大きなシューズクローゼットは可動棚なので、いろいろな高さの靴をしまうことができます。

扉の裏に姿見が付いているので、お出掛け前の身だしなみチェックもできますね。

玄関ドアは防犯性の高いディンプルキーを採用。ダブルロックでさらに安心です。

 

f:id:mnm0mnm:20170716124748j:plain

センサーライトが付いているので、荷物で両手がふさがっているときや夜間帰宅時も自動で点灯してくれるので大変便利です。

 

f:id:mnm0mnm:20170716124752j:plain

お次はトイレ。ウォシュレットが付いています。窓があるので明るさもあり、換気もできます。

 

f:id:mnm0mnm:20170716124756j:plain

トイレの上部にはトイレットペーパーなどが置ける棚があるので便利ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170716124800j:plain

続いては洗面スペース。洗面化粧台は鏡の横に物が置けるラックがあります。

洗濯機置き場は洗面化粧台の隣にあるので、身支度と洗濯を一緒にするときは隣り合わせのこの配置が助かりますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170716124805j:plain

水栓はハンドシャワータイプなので、髪を濡らすのもシンクのお掃除をするのも楽にできちゃいます。

 

f:id:mnm0mnm:20170716124809j:plain

シンクの下は収納スペースになっています。お掃除グッズや洗剤などはこちらにしまっておけますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170716124812j:plain

こちらはバスルーム。鏡の下に物が置けるようになっています。右の壁際にも物が置けるようになっているので、お気に入りのバスグッズなどを並べて置いておくこともできますね。

窓があるので換気もできます。

 

f:id:mnm0mnm:20170716124816j:plain

お次はキッチン。オシャレなアイランドキッチンで、お友達を招いたときも会話を楽しみながら料理ができます。

窓があるのでお料理の臭いが気になるときは換気もできて便利ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170716124821j:plain

コンロは2口。IHコンロはお掃除が楽なので助かりますね。コンロとシンクの間には調理スペースもあります。

カウンターには出来上がった料理を置いておくこともできますし、オシャレなボトルのオイル類などを飾りながら置いておくこともできますよ。

 

f:id:mnm0mnm:20170716124827j:plain

センターフード型のレンジフード。

なんかプロっぽい調理場な気がしませんか?

 

f:id:mnm0mnm:20170716124833j:plain

キッチンの下はお鍋やフライパンをしまえるようになっています。

 

f:id:mnm0mnm:20170716124839j:plain

キッチン背面に冷蔵庫置き場があります。

 

f:id:mnm0mnm:20170716124846j:plain

同じくキッチンの背面には嬉しい大きな収納棚があります。食器類だけでなく、普段あまり使わない調理器具や、食品のストックなどもたくさんしまっておけるので助かりますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170716124852j:plain

こちらは洋室。家具のレイアウトがしやすい長方形のお部屋です。

 

f:id:mnm0mnm:20170716124913j:plain

10.3帖と広さがあるので、ベッドを置いてもまだまだ余裕があります。

 

f:id:mnm0mnm:20170716124917j:plain

そしてこの洋室は、天井の打ちっぱなしのコンクリート、スポットライト、アクセントクロス、とオシャレな要素が3つも!広いオシャレな洋室はお部屋作りが楽しくなりますね。

洋室とキッチンは扉で仕切ることができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170716124921j:plain

こちらは奥行きのある大容量クローゼット。左側は棚になっているので、バッグなど洋服以外の物もしまえます。

1番下の高さがあるところにはスーツケースなどをしまっておけそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170716124928j:plain

右側は洋服がたっぷり掛けられます。上部にも棚があるので、こちらにも洋服以外の物もしまえますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170716124932j:plain

来訪者がわかるTVモニター付きインターフォンが付いているので、女性の1人暮らしも安心です。

 

f:id:mnm0mnm:20170716124937j:plain

エアコン完備で暑い夏も寒い冬も快適な室内で過ごすことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170716124942j:plain

バルコニーには洗濯物を干すことができます。ブラインドが付いているので、日差しが強いときは室内のカーテンを開けたまま日差しを和らげることができますし、目隠しもできてプライベートもきっちり守れます。

 

f:id:mnm0mnm:20170716124945j:plain

2階北側のバルコニーからの眺望です。

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。