【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 天満アパートメント 1K 32.40平米 

f:id:nakamura-s640:20170723113343j:plain

 

今回は大阪市は北区にある、天満アパートメント 1K 32.40平米内見日記です。

 

 

 

www.b-realestate.jp



↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

 

www.b-realestate.jp



f:id:nakamura-s640:20170723113627j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

30平米を超えるゆったりとしたプランニングで、大きなクローゼットも魅力です。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:nakamura-s640:20170723114258j:plain

 

明るくスッキリとしたシンプルな玄関です。白を基調とし、お部屋に入ると明るく出迎えてくれます。

 

f:id:nakamura-s640:20170723114456j:plain

 

玄関に入って左側の扉を開けるとシューズクローゼットが。

天井高で可動式なので履物の高さによって変えられるのが嬉しいですね。

扉裏には姿見が付いているのでお出かけ前の身だしなみチェックができます。

 

f:id:nakamura-s640:20170723114838j:plain

 

トイレはウォシュレット付きです。十分に広いスペースがあり床のお手入れがしやすそうですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170723114856j:plain

 トイレ上部にはトイレットペーパーなどを置ける棚があり、足元をスッキリできます。

 

f:id:nakamura-s640:20170723114911j:plain

トイレの横にある扉を置けると洗濯機置き場があります。

生活感が出る洗濯機を隠せるので見た目もスッキリ。

洗濯機の上に棚があるので洗剤などを置けるのは嬉しいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170723114930j:plain

 洗濯機置き場の横にも収納スペースが。

タオルなどの収納はもちろん、日用品などのストックができます。

掃除機などの清掃用品を収納してもいいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170723114942j:plain

 シャンプードレッサーは鏡の横が収納スペースに。歯ブラシやヘアセット用品など収納できるのが嬉しいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170723114958j:plain

 浴室はシンプルながらも洗い場が広いのが嬉しいです。

浴室暖房乾燥機が付いているので天気が悪い日にこちらで干すことができますし、カビの防止になるので普段から利用するのもいいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170723115012j:plain

 キッチンはシンクの横に冷蔵庫を置けるスペースがあり、野菜などを取り出したらすぐに洗えるので作業時の移動が少なくなり楽ですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170723115031j:plain

 コンロは2口IHで料理の効率UPできます。IHなのでお手入れがしやすいのが嬉しいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170723115055j:plain

 シンクの上には収納があります。食器や調味料などを収納しキッチンを常にスッキリをした状態に保てます。

 

f:id:nakamura-s640:20170723115105j:plain

 シンク・コンロ下にも収納があり鍋やフライパンが収納できます。料理時にサッと取り出せるのも嬉しいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170723115115j:plain

 廊下から見たキッチンです。

LDKとの間にドアがあるので料理時に出る匂いがLDKに行かず、お部屋の匂いを気にしなくていいのが嬉しいです。

天井がコンクリート打ち放しになっているのもオシャレ。

 

f:id:nakamura-s640:20170723115127j:plain

 シンク・コンロ側から見たキッチンエリア。

十分に広いキッチンで窮屈さを感じず楽しく料理できそうですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170723115143j:plain

シンク・コンロの逆側にはカウンターが。

電子レンジや炊飯器を置いたり食品のストックもできそうです。

ダイニングテーブルや、パソコンデスク、勉強机として使ってもいいですね。

 

f:id:nakamura-s640:20170723115233j:plain

8.4畳の広い洋室。

大きな窓から光が入り、お部屋が明るく広く感じます。

キッチンと同じく天井が打ちっぱなしのコンクリートで非常にオシャレです。

 

f:id:nakamura-s640:20170723115242j:plain

 窓側から見た洋室です。左側の壁一面にオシャレなアクセントクロスが。天井が2700mm以上もあるので開放感も抜群。

白いドア、打ちっぱなしのコンクリートの天井と相性抜群の色味で、家具やインテリアの配置を考えるのが楽しそうです。

 

f:id:nakamura-s640:20170723115257j:plain

洋室にあるクローゼットの右側。

3つに分かれた棚があり、奥行きもあるのでたっぷり収納できます。

Tシャツなども店頭のようにオシャレに収納できますね。

 

f:id:nakamura-s640:20170723115311j:plain

 

クローゼットの左側は高さがあるハンガーポールと上部に棚があります。

最近、流行っている丈が長い洋服も気にせず収納できますね。

オシャレさんにはもってこいのクローゼットです。

 

f:id:nakamura-s640:20170723115327j:plain

 TVモニター付きインターホンは来訪者が確認でき、一人暮らしの女性も安心です。

 

 

f:id:nakamura-s640:20170723115341j:plain

エアコンも付いており暑い夏も涼しく快適に過ごすことができます。

 

f:id:nakamura-s640:20170723115352j:plain

北側のバルコニーには洗濯物を干すこともできます。

外部からの目隠しとしてブラインドが付いていて、洗濯物も気にせず干せますね。

窓を開けたい時も中の部屋が見えないので安全です。

 

f:id:nakamura-s640:20170723115402j:plain

6階北側からの眺望です。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。



www.b-realestate.jp

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

http://www.b-realestate.jp/diary-detail-344292/

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。