【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 海老江サンライズ 1LDK 40.38平米

f:id:chan0714:20170912104954j:plain

今回は大阪市は福島区にある、海老江サンライズ内見日記です。

 www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp


f:id:chan0714:20170912105227j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

広いLDKとバルコニーが特徴のこのお部屋。

洋室が独立しているのも嬉しいですね。

今回紹介するのはBタイプのお部屋です。

では、早速お部屋をみて行きましょう。

f:id:chan0714:20170912105304j:plain

まずは玄関から。

鍵は上下2ロックとなっていますので防犯面も安心です。

 

f:id:chan0714:20170912105310j:plain

そして玄関です。

大理石風の床がオシャレな玄関ですね。

シューズボックスも縦一列になっていますので無駄がなく玄関もスッキリと見えます。

 

f:id:chan0714:20170912105317j:plain

そしてトイレです。

シンプルながらも上部には収納棚がありますので、見えたくないトイレ用品やお掃除グッズなんかもしっかりと収納することができます。

 

f:id:chan0714:20170912105320j:plain

こちらは独立している4.8帖の洋室です。

お部屋に遊びに来た人からは見えないお部屋なので趣味の為に使用したり書斎にしてみたり、自分だけの秘密基地のように使えそうです。収納もしっかりありますので季節品や普段使わない物を収納しておくのもいいですね。

エアコンもついていますので年中快適に過ごせそうです。

 

f:id:chan0714:20170912105324j:plain

続いては洗面所です。

シンクの下と鏡の両サイドには収納があります。ヘアケア用品等は鏡の両サイドに収納し、ドライヤー等の大きいものはシンク下に収納…と使い分けれるところが嬉しいポイント。

蛇口は伸びる仕組みになっていますのでシンクのお掃除をした時も隅々まで綺麗にお掃除をすることができます。 

 

f:id:chan0714:20170912105331j:plain

 そしてお風呂はこんな感じ。

こちらのお風呂、追い焚き機能もついていますので寒い冬でもすぐに暖かいお風呂に入ることができます。シャンプーやボディソープを置くための棚も設置されていますので新たに小さな棚を買う必要はありません。

 

f:id:chan0714:20170912105336j:plain

お風呂には浴室乾燥機もついています。

梅雨時期に洗濯物を溜めすぎて乾かない…という経験がある方もいると思います。ですが乾燥機があればお洗濯を干すこともできますので梅雨時期も安心です。

さらにお風呂あがりに乾燥機を回しておくだけでカビの発生も抑えられるのでお掃除がグンと楽になりますよ。

 

f:id:chan0714:20170912105354j:plain

 廊下には収納があります。

上下2段に分かれているので使い勝手が良さそうです。

 

f:id:chan0714:20170912105359j:plain

続いてはキッチンです。

上下共に収納はバッチリです。カウンターきっちんですのでキッチンからリビングの様子を見ることができるのも嬉しいポイントです。

 

f:id:chan0714:20170912105404j:plain

コンロはIHで3口ついています。

同時進行でお料理がたくさん作れますのでご飯を作るのもはかどりそうです。さらに魚焼きグリルもついていますので、お料理の幅がますます広がりそうです。

 

f:id:chan0714:20170912105408j:plain

キッチンの蛇口もハンドシャワーで伸びるようになっています。

シンクのお掃除をした時、洗剤で綺麗にシンクを洗えても流す時にわざわざコップを使って側面を流したり手で水を受けて流した経験がある方、このハンドシャワーがあれば側面も手前もシャワーで流すことができますのでとっても楽チンですよ。

 

f:id:chan0714:20170912105412j:plain

インターフォンはテレビモニターつきです。

急な来客時も先に顔を確認することができますので防犯面も安全です。

 

f:id:chan0714:20170912105416j:plain

リビングから見たキッチンです。

カウンターにイスを置けばバーみたいな感覚でお酒を楽しむこともできます。

 

f:id:chan0714:20170912105424j:plain

リビング別角度から。

カウンター側にダイニングテーブルを置くと料理を運ぶのも楽チンですね。

 

f:id:chan0714:20170912105432j:plain

こちらは反対側からです。

白が基調のお部屋ですので、1面のみ色が違うだけでとってもオシャレです。

バルコニーからの陽当たりも良好です。

 

f:id:chan0714:20170912105440j:plain

リビングは窓が3枚になっています。

奥にはワイドなバルコニーが待っています。

 

f:id:chan0714:20170912105445j:plain

こちらがバルコニーです。

奥行きもありお洗濯を干すのが楽しくなっちゃいそうですね。 

 

f:id:chan0714:20170912105449j:plain

1階東側からの眺望です。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

www.b-realestate.jp

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。