【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 アーデン上本町 1LDK 46.64平米

f:id:kokoriri:20170203104422j:plain

 

今回は大阪市天王寺区にある、アーデン上本町内見日記です。

 

 

 

www.b-realestate.jp

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

f:id:kokoriri:20170203105045j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

6畳洋室+12.2畳LDK、収納たっぷりの1LDKのお部屋です。

L字型のキッチンが気になりますね!

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

 

f:id:kokoriri:20170203110211j:plainまずは玄関です。ダブルロック+ドアガード付きで安心です。

f:id:kokoriri:20170203110212j:plain

白を基調とした清潔感のある明るい室内です。

f:id:kokoriri:20170203110214j:plain

シューズクローゼットはアジャスター付きで、棚の高さが変えられて便利です。

f:id:kokoriri:20170203110224j:plain

小物が入れられる引き出し収納があるのも嬉しいですね。

f:id:kokoriri:20170203110225j:plain

玄関の正面には飾り棚もあり、インテリアを楽しめます。

f:id:kokoriri:20170203110226j:plain

約6畳の洋室です。高めの位置に窓が配置されているため、家具を置く際にも邪魔になりません。

f:id:kokoriri:20170203110241j:plain

クローゼット2か所と可動棚があります。収納力抜群ですね。

f:id:kokoriri:20170203110242j:plain

本棚代わりにもなりそうな可動棚です。クローゼットは奥行きがあり、スーツケース等を収納しておけそうですね。

f:id:kokoriri:20170203110244j:plain

クローゼットのハンガーかけの向きが工夫されているので、こちら側には上着を季節ごとに収納するなど、使い分けができますね。

f:id:kokoriri:20170203110256j:plain

洋室にもエアコンがついていて、就寝時も快適そうです。

f:id:kokoriri:20170203110257j:plain

10階北側洋室からの眺めです。目の前に高い建物がっていないので、眺望が良いですね。

f:id:kokoriri:20170203110259j:plain

廊下にも収納があります。掃除機や日用品のストック等を保管しておくのに良いですね。

f:id:kokoriri:20170203110313j:plain

洗面所です。大きな鏡があって使いやすそうです。

f:id:kokoriri:20170203110314j:plain

洗面所横にも小物を入れられる収納があります。

f:id:kokoriri:20170203110315j:plain

洗濯機置き場は洗面所にあるため、お風呂に入る時にそのまま衣類を洗濯機に入れられます。

f:id:kokoriri:20170203110327j:plain

バスルームです。半身浴もしやすそうな浴槽で、洗い場のスペースもゆったりです。

f:id:kokoriri:20170203110329j:plain足を延ばしてリラックスできそうですね。

f:id:kokoriri:20170203110330j:plain

追い炊き機能もついています。 

f:id:kokoriri:20170203110339j:plain

ウォシュレット付きのトイレです。棚があるので、トイレットペーパーを置いておけます。

f:id:kokoriri:20170203110341j:plain

L字型のキッチンです。しっかりとした広さが確保されつつ、最低限の動線で料理がはかどります。

f:id:kokoriri:20170203110403j:plain

3口ガスコンロ+魚焼きグリルもついていて、料理の幅が広がります。

f:id:kokoriri:20170203110404j:plain

キッチンだけでこれだけの収納があります。小窓がついていて、手元も明るいです。

f:id:kokoriri:20170203110407j:plain

会話の弾む対面式キッチンです。高めのイスを置けば、バーカウンター風になりますね。

f:id:kokoriri:20170203110423j:plain

ちょっとしたスペースには、コーヒーメーカーを置いたり、電話機を置いたり、自由に使えます。

f:id:kokoriri:20170203110424j:plain

12.2畳の広々LDKです。二面採光で明るいですね。

f:id:kokoriri:20170203110426j:plain

家具をどんな配置で置くか何通りも考えられる間取りですね。

f:id:kokoriri:20170203110438j:plain

バルコニー側からみたLDKです。十分な広さがあります。

f:id:kokoriri:20170203110440j:plain

TVモニター付きインターフォンで来訪者をチェックでき安心です。リモコン置き場がまとめられていて便利ですね。

f:id:kokoriri:20170203110441j:plain

バルコニーです。洗濯物を干すことができます。

f:id:kokoriri:20170203110442j:plain

10階西側バルコニーからの眺めです。遠くまで見晴らしがよいですね。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

www.b-realestate.jp

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。