
大阪のお部屋内見日記By最大仲介手数料無料のバッカス不動産

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログ。By最大仲介手数料無料のバッカス不動産

【内見日記】 グラン・セレブ本町 1K 21.61平米(北向)

グラン・セレブ本町 肥後橋 本町

 

f:id:casadimarimo:20170124083839j:plain

 

今回は大阪市西区にある、グラン・セレブ本町 1K 21.61平米内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

 

お部屋の間取りはこんな感じ。

お風呂、トイレ、洗面台が別になった3点セパレートタイプです。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

  

f:id:casadimarimo:20170124084324j:plain

両脇に扉があり、一方はシューズボックス、もう一方は洗濯機置き場です。

 

f:id:casadimarimo:20170124084328j:plain

内側からみるとこんな感じです。玄関がクリーム色の床なんてお洒落ですね。

 

f:id:casadimarimo:20170124084331j:plain

安心のツーロックです。

 

f:id:casadimarimo:20170124084334j:plain

シューズボックスは天井まであり、かなり入ります。左側には傘なども

収納できます。

 

f:id:casadimarimo:20170124084343j:plain

一人暮らし、または遅い帰宅にセンサーライトはあると便利です。

 

f:id:casadimarimo:20170124084346j:plain

こちらが洗濯機置き場です。洗剤など上の棚に収められます。

 

f:id:casadimarimo:20170124084349j:plain

独立洗面台には大きな鏡がついています。

 

f:id:casadimarimo:20170124084353j:plain

シャンプードレッサーになっているんですね。これは洗髪だけじゃなく、洗面台のお掃除にもとても便利です。

 

f:id:casadimarimo:20170124084358j:plain

鏡の裏は収納になっています。洗面台の周りにものを置かず全部しまえ、とても機能的です。

 

f:id:casadimarimo:20170124084404j:plain

洗面台の下には収納扉があり、ここにも物を収納できます。

 

f:id:casadimarimo:20170124084409j:plain

一口ガスコンロと流しです。下には収納とミニ冷蔵庫がついています。

 

f:id:casadimarimo:20170124084416j:plain調理の時はまな板をシンクにかけるなどの工夫が必要となります。

 

f:id:casadimarimo:20170124084420j:plain

冷蔵庫の中はこんな感じです。

 

f:id:casadimarimo:20170124084424j:plain

流しの上と下に収納スペースがあります。上には食器類など、下には鍋などをしまったりできます。

 

f:id:casadimarimo:20170124084427j:plain

トイレにはウォシュレットがついています。

 

f:id:casadimarimo:20170124084431j:plain

上を見上げるとここにも収納スペースがあります。きちんと扉もついていて、替えのトイレットペーパーなど見えなくていいですね。

f:id:casadimarimo:20170124084435j:plain

薄ピンクのバスルームには乾燥機がついています。雨で洗濯物が乾かない なんて心配はいりません。

 

f:id:casadimarimo:20170124084451j:plain

浴室乾燥機。暖房と涼風機能まであります。

 

f:id:casadimarimo:20170124084455j:plain

お風呂は自動ではることができます。

 

f:id:casadimarimo:20170124084459j:plain

玄関とお部屋を区切るドアです。

これがあるとないとでは大違いです。

 

f:id:casadimarimo:20170124084504j:plain

お部屋に入る前のキッチン側にクローゼットがあります。

上の棚にも衣装ケース等が収納できます。

 

f:id:casadimarimo:20170124084514j:plain

ベランダの向きは北西です。向かいの建物との距離があり、圧迫感を感じません。

 

f:id:casadimarimo:20170124084520j:plain

ベランダ側からお部屋内部を見てみました。きれいな長方形で使いやすそうです。

 

f:id:casadimarimo:20170124084524j:plain

モニター付きのインターホンで誰が来たのか確認してからオートロックを開けることができます。

 

f:id:casadimarimo:20170124084528j:plain

エアコン付きです。

 

f:id:casadimarimo:20170124084533j:plain

ベランダには洗濯物を干すこともできます。

 

f:id:casadimarimo:20170124084539j:plain

向かいの建物との距離が離れていていいですね。

人に見られる心配がありません。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp



バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。