【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 VIVIO松ケ鼻 2LDK 62.76平米

f:id:kokoriri:20170221154454j:plain

 

 

今回は大阪市天王寺区にある、VIVIO松ケ鼻 2LDK 62.76平米内見日記です。

 

 

 

www.b-realestate.jp



↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

f:id:kokoriri:20170221225326j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

洋室と和室もある2LDKのお部屋です。

北側と東側にそれぞれ広いバルコニーがあるのが魅力ですね。

人気の五条小学校区にあるこちらのマンション、どんな物件か気になりますね!

 

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

f:id:kokoriri:20170221225510j:plain

マンションの前の前は五条小公園。緑もあり、新しそうな遊具も充実している豊かな環境です。部屋のバルコニーから公園が見えるので、子どもの遊んでいる姿を確認できて安心ですね。

f:id:kokoriri:20170221225548j:plain

マンションにはオートロックがついています。玄関ドアも複数ロックができるため、防犯対策がなされています。

f:id:kokoriri:20170221225753j:plain

外の光が入る窓があって明るい玄関です。全身鏡がこの場所にあると、出かける前の身だしなみチェックができて便利ですね。

f:id:kokoriri:20170221225813j:plain

家族全員の靴がたっぷりと入るシューズクローゼットです。

f:id:kokoriri:20170221230042j:plain

玄関の手前には、すき間を利用した収納が設置されています。日用品のストック等が保管できます。

f:id:kokoriri:20170221230054j:plain

6畳洋室です。西側に窓があり、明るい室内です。高い位置に窓があるので、家具の配置がしやすいです。

f:id:kokoriri:20170221230053j:plain

備え付けの棚がたくさんあり、収納ケース等がなくても細かく収納が可能です。

f:id:kokoriri:20170221230735j:plain

洗面所内に洗濯機置き場があるので、お風呂の時の脱衣が便利です。

f:id:kokoriri:20170221230736j:plain

洗面化粧台の鏡の裏は収納となっています。歯ブラシや洗面用具をすっきりとしまえます。隣に備え付けの棚があるので、タオルなどが収納できて便利です。

f:id:kokoriri:20170221230734j:plain

浴室です。半身浴がしやすい浴槽です。複数手すりがあるので、あらゆる世代の方が使いやすいお風呂です。

f:id:kokoriri:20170221231045j:plain

ウォシュレット付きのトイレです。こちらにも手すりがありますね。棚があるので、トイレットペーパーなどを収納できます。

f:id:kokoriri:20170221231047j:plain

キッチンの横には天井高の棚があります。棚の位置が変えられるので用途に合わせて使えますね。パントリー代わりとしても便利そうです。

f:id:kokoriri:20170221231050j:plain

勝手口としてバルコニーへ出ることができる窓があるキッチンです。電気をつけなくても明るいですね。

f:id:kokoriri:20170221231356j:plain

IHコンロとシンクの間に調理スペースがあり、料理がすやすいキッチンです。淡い緑色やタイルがかわいらしいですね。

f:id:kokoriri:20170221231357j:plain

IHコンロは2口あり、魚焼きグリルもついています。

f:id:kokoriri:20170221231359j:plain

キッチン上下にこれだけの収納があります。大きな食器棚を置かなくても収納は足りそうです。

f:id:kokoriri:20170221231609j:plain

キッチンの勝手口です。いちいちリビング側を通らなくてもキッチンから直接バルコニーに出られるので、ベランダ菜園に水をあげる時なども便利です。

f:id:kokoriri:20170221231611j:plain

バルコニーです。奥行きがあるので多様に使えます。

f:id:kokoriri:20170221231613j:plain

7階東側バルコニーからの眺望です。遠くの景色まで見ることができ、気分が良いですね。

f:id:kokoriri:20170221232057j:plain

14.2畳LDKです。北側、東側の両方にバルコニーがあり、二面採光で明るいリビングです。

f:id:kokoriri:20170221232059j:plain

リビングの横には6畳洋室が隣接し、くつろぎの空間がひろがります。

f:id:kokoriri:20170221232101j:plain

キッチンは対面式となっていて、カウンターもあり便利に使えます。

f:id:kokoriri:20170221232309j:plain

木目調のフローリングと建具があたたかみのある室内です。

f:id:kokoriri:20170221232312j:plain

洋室との間の襖を開けると広く使え、閉めるとプライベート空間を分けることができます。

f:id:kokoriri:20170221232314j:plain

リビング内にも奥行きのあるクローゼットがあります。

掃除機置き場にしたり、こまごまとした生活用品をしまっておくことができます。

f:id:kokoriri:20170221232635j:plain

6畳和室です。畳と障子の和の空間が落ち着く空間です。

f:id:kokoriri:20170221232637j:plain

押入れがあると、布団をしまったり、様々な用途で使えるので嬉しいですね。

f:id:kokoriri:20170221232638j:plain

和室とリビングからつながるバルコニーには、洗濯物を干すことができます。

f:id:kokoriri:20170221232640j:plain

7階北側バルコニーからの眺望です。目の前に公園があり、四季の風景も楽しめそうです。わが子が遊んでいる姿も確認できるパークビューのお部屋は魅力的ですね。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp



バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです。

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。