【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 KWレジデンス堺筋本町 1LDK 47.48平米 

f:id:mnm0mnm:20170818111000j:plain

 

今回は大阪市は中央区にある、デザイナーズマンション、KWレジデンス堺筋本町 1LDK 47.48平米の内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

 

f:id:mnm0mnm:20170818111338j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

大容量のウォークインクローゼットが魅力的な1LDKのお部屋。

LDKの壁は、一面が打ちっぱなしのコンクリートになっています。室内にある間接照明とあわせて、ムードあるお部屋作りを楽しめますよ。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:mnm0mnm:20170818111358j:plain

まずは玄関から。コンクリートの壁が目を惹くスタイリッシュな玄関です。フラットな床はオシャレなだけでなく、足元も安全です。

玄関入って右手には飾り棚があるので、インテリア小物を飾ってオシャレな空間にすることができます。時計や鍵などを置いておくのも便利ですね。鏡を置いたらお出かけ前のちょっとした身だしなみチェックもできちゃいます。

シューズクローゼットは靴に合わせて棚の高さを変えられます。

センサーライトが付いているので、荷物で両手がふさがっているときや夜間帰宅時も自動で明かりが点いてくれて助かりますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170818111403j:plain

こちらがリビングです。白い床と打ちっぱなしのコンクリートの壁で、こちらもスタイリッシュな空間になっています。

 

f:id:mnm0mnm:20170818111407j:plain

オシャレなお部屋に欠かせないスポットタイプのシーリングライトが付いています。向きが調節できるのが嬉しいですね。お好みのライティングでムードあるお部屋作りを楽しめます。

 

f:id:mnm0mnm:20170818111411j:plain

こちらはお部屋に合わせて白くスタイリッシュなシステムキッチン。収納スペースも上下にあるので、お手持ちの食器や調理器具がすべてしまえそうですね。カトラリーや細々としたキッチングッズをしまうのに便利な引き出しもあります。

調理スペースもしっかり確保されていて使いやすいキッチンです。

 

f:id:mnm0mnm:20170818111415j:plain

コンロは同時に調理ができて便利な3口のガスコンロ。魚焼きグリルも付いているので、お料理好きには特に嬉しい仕様ですね!

 

f:id:mnm0mnm:20170818111419j:plain

冷蔵庫置場はシンクと垂直の位置にあるので、体の向きを変えるだけで冷蔵庫の中のものを取り出し、洗うことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170818111424j:plain

こちらは洗面室。青いタイルが海辺のホテルのようでオシャレですね。スクエアのシンクもオシャレです。

扉の付いた洗面室は脱衣スペースにもなります。洗濯機置場が洗面室内にあるので便利ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170818111428j:plain

お次はウォシュレット付きのトイレ。スッキリとして清潔感のある空間です。

 

f:id:mnm0mnm:20170818111432j:plain

こちらは窓のある明るいバスルーム。追い焚き機能が付いているので、広いバスタブで1日の疲れをゆっくり癒やすことができます。のぼせたら窓を開けて涼しい風を入れてくださいね。

浴室乾燥機も付いているので、時間を気にせず洗濯物を干すことができます。湿気対策もできるので、お風呂掃除の負担が減って助かりますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170818111437j:plain

こちらがLDKに隣接している洋室です。窓は腰高なので下に家具を置くことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170818111441j:plain

フローリングと白い壁で優しい雰囲気のお部屋は寝室にするのにピッタリ。広さも十分にあります。

右手奥の扉がウォークインクローゼットにつながっています。スライド式のドアはデッドスペースを作らないので、お部屋を最大限広く使えるのが嬉しいですね!

 

f:id:mnm0mnm:20170818111446j:plain

ウォークインクローゼットは、左手側が2段になったハンガーパイプ、右手側が可動式の収納棚になっています。バッグや帽子といった小物もバッチリ収納できるので、衣装持ちさんも安心ですね!

大容量なのでスーツケースなど洋服以外の物もしまえそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170818111450j:plain

TVモニター付きインターフォンで来訪者を確認できます。女性の1人暮らしでも安心ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170818111457j:plain

エアコンが付いているので1年中快適な室内で過ごすことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170818111502j:plain

こちらは14階北側のバルコニーからの眺望です。

バルコニーもスタイリッシュな仕上がりになっていますね。

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。