【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 KWレジデンス阿波座 1LDK 50.00平米

f:id:chan0714:20170904091917j:plain

 

今回は大阪市は西区にある、ペット飼育可能なマンション、KWレジデンス阿波座内見日記です。

 

 

www.b-realestate.jp

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

お部屋の間取りはこんな感じ。

f:id:chan0714:20170904092319j:plain

 

広々としたLDKとカウンターキッチンが魅力的なお部屋。

お友達を呼んでホームパーティーもできちゃいそうですね。

尚、こちらはモデルルームでの撮影となっておりますので家具は備え付けではございません。ご了承ください。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

f:id:chan0714:20170904091708j:plain

まずは玄関。

入ってすぐに目につくのが大理石風のオシャレな床です。

お家の顔ともいえる玄関が素敵だったら毎日お家に帰るのが楽しみになっちゃいそうです。

 

f:id:chan0714:20170904091711j:plain

玄関に備え付けられているシューズボックス入って天井ぐらいまでの高さがあり、棚の高さも変えることができるのでブーツや高いヒールのものも楽々収納できるのが素敵なポイントです。

また、ドアには上下2つのロックが付いているので防犯面も安心ですね。

 

f:id:chan0714:20170904091716j:plain

 玄関の照明はセンサーライトになっていますので、買い物から帰ってきたときや両手がふさがっているときに自動でライトがつくのでとても便利です。

 

f:id:chan0714:20170904091720j:plain

続いてはトイレです。

こちらも大理石風の床と白を基調とした空間で清潔感があります。

ウォシュレットも設備としてついているので嬉しいですね。

 

f:id:chan0714:20170904091725j:plain

そして洗面所です。

広々とした洗面所で収納もたっぷり。シンク横もスペースがありますのでお気に入りのメイク道具を飾ったり、朝の身支度の際にちょっと物を置いておくこともできます。

 

f:id:chan0714:20170904091729j:plain

洗濯機置き場の横にも高さを変えることができる棚が備え付けられています。

洗濯用品って意外と多くなってしまってゴチャゴチャしまいがちなので、この棚を有効活用すればスッキリとした空間になりそうです。

 

f:id:chan0714:20170904091735j:plain

洗面所の鏡の両端も収納スペースになっています。

あまり見えたくない歯ブラシやヘアセットの小物を収納することができます。

 

f:id:chan0714:20170904091739j:plain

続いてはお風呂です。

こちらのお風呂は追い炊き機能がついていますので、寒い冬には大助かりです。女性の方は半身浴なども楽しめそうですね。

 

f:id:chan0714:20170904091743j:plain

お風呂には浴室暖房と乾燥の機能もついています。

梅雨のジメジメした時や雨の時、なかなか洗濯物が乾かなくて困った事のある方もこれがあれば安心。お風呂に入った後、浴室をしっかり乾燥させればカビの発生も抑えれるのでお掃除も楽チンになります。

 

f:id:chan0714:20170904091750j:plain

次はキッチンです。

便利な2口コンロと開放感のあるカウンターキッチンです。

誰かとお話しながら料理が作れますので、ご飯の時間がますます楽しくなっちゃいそうです。

 

f:id:chan0714:20170904091753j:plain

収納も沢山あるキッチンですので、普段使わないものは上の段に、よく使うものは下の段にと使い分けることができるのもオススメのポイントです。

 

f:id:chan0714:20170904091757j:plain

13.3畳のLDKと奥の洋室の間には間仕切りがありますが、すりガラスになっているので圧迫感がありません。

お客様が来た時に奥のスペースを見せたくない時等、仕切りを閉めて使用することができます。

 

f:id:chan0714:20170904091801j:plain

リビングの別角度からです。

ドアも白に統一されていますのでこちらから見てもあまり圧迫感はありません。カウンターにイスを置いてちょっとしたバーの雰囲気でお酒を楽しむこともできそうです。

 

f:id:chan0714:20170904091805j:plain

奥の8畳の洋室です。

こちらには大きな窓がありますので陽当たりは良好です。

 

f:id:chan0714:20170904091810j:plain

洋室別角度です。

クローゼットのドアも白で統一されています。横開きのスライドドアなので前にちょっとした荷物を置いていても邪魔にならず開けることができます。

 

f:id:chan0714:20170904091816j:plain

クローゼットは高さもありますし、途中に棚もありませんので背の高い物でも楽々収納することができます。

 

f:id:chan0714:20170904091821j:plain

お部屋のインターホンです。

TVモニター付きですので急な来客の場合、顔を確認できるので防犯面でも安心ですね。

 

f:id:chan0714:20170904091824j:plain

洋室バルコニー側にあるエアコン。

エアコン付きとゆうのもオススメのポイントです。

 

f:id:chan0714:20170904091828j:plain

続いてバルコニーです。

お布団も干しやすいワイドなバルコニー。

部屋の中とバルコニーの扉の段差があまりないので重い洗濯物を持っていても乗り越えやすい高さになっています。

 

f:id:chan0714:20170904091832j:plain

 11階北側からの眺望です。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

www.b-realestate.jp

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。