【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】S-RESIDENCE大手前 1K 25.80平米 

f:id:b-w-3142-1116:20170814220905j:plain

 今回は大阪市は中央区にある、S-RESIDENCE大手前 1K 25.80平米の内見日記です。
 

 

 
 
 
↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。
 

f:id:b-w-3142-1116:20170814220909j:plain

 
お部屋の間取りはこんな感じ。
通常の1Kは20㎡程度ですが、S-RESIDENCE大手前は25㎡超のゆったりサイズ。
女性に人気の高い洗面脱衣スペースもしっかり確保したお部屋です。
 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

f:id:b-w-3142-1116:20170814220913j:plain

まずは玄関入ったところです。
床・壁ともにアイボリーのタイル仕上げ。
オシャレな洗練された空間の玄関です。
照明の反射もすごく綺麗で思わず玄関入って
雰囲気に魅了されそうですね。
 
 

f:id:b-w-3142-1116:20170814220918j:plain

ドアは上下2ロックシステムを採用。
安心・安全はもちろんですが、ドアがシックに黒色でこちらもまた
オシャレですね!
収納ボックスもこれだけ大きくあるので、
玄関に物が散らばらずにいいですね。
 
 

f:id:b-w-3142-1116:20170814220924j:plain廊下にはセンサーライトがついています!

荷物をかかえて帰ってきたときも自動的に明かりがつくのは

すごく有り難いですね。

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170814220928j:plain

玄関入って左側にトイレがあります。
白の、模様が入った壁材もオシャレですね!
上部の棚も嬉しいですが、ウォシュレット付きなのも嬉しいですね。
 
 

f:id:b-w-3142-1116:20170814220934j:plain

洗濯機置場と洗面所の洗面脱衣所。

入浴前に服を脱いだりする空間が確保できるので女性にとても人気の高いプランニングです。

この空間があると、友達がお泊りに来たときも安心してお風呂に入って頂けますよ。

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170814220940j:plain

扉付きの収納は使い勝手はもちろん、見栄えがとてもオシャレ!
これだけの収納があればヘアセット用品なども入れられちゃいますね!
 
 

f:id:b-w-3142-1116:20170814220944j:plain

洗面所から奥へ行くとバスルームがあります。
ブルーの壁が涼しさを演出し、リラックス空間を演出。
こんなオシャレなお風呂で一日の疲れを癒したいですね。
 
 

f:id:b-w-3142-1116:20170814220949j:plain

こちらはキッチン。
コンロを縦に2つ配置することで調理スペースを確保。
キッチン横には冷蔵庫置場もあり、料理好きな方もこれから料理を始める方にもオススメのキッチンです。
 
 
 
 
f:id:b-w-3142-1116:20170814220953j:plain
キッチン下にはこんなに広い収納が!
お鍋やフライパンなどもここにしまえちゃいます。
 
 

f:id:b-w-3142-1116:20170814220958j:plain

そして上にも収納棚が!

これだけキッチンに収納があると便利ですね~

常にスッキリした状態でキッチンが使えそうです。

  

f:id:b-w-3142-1116:20170814221009j:plain

それではお待ちかねのメインフロアへ行ってみましょう。
全体的に白っぽく統一された空間は広々と開放感があります。
 
 

f:id:b-w-3142-1116:20170814221014j:plain

こちらは入って左側の壁です。

室内物干しのポールがついています!

天気に関係なく干せる優れものです!

最近は室内干し専用の洗剤も色々あります。

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170814221019j:plain

窓側から見た写真です。

グレーの壁の部分はお風呂の場所になっています。

壁の色に差が出ているのもまたオシャレな空間になってる

ひとつのポイントですね!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170814221023j:plain

こちらは入って右側の写真です。

白い一面の壁には、絵や写真を飾ったり、

ディスプレイしやすく、自分の空間をさらに作り出すことができますね。

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170814221027j:plain

そして部屋にはこんなに大きい収納が。
洋服をかけるポールだけでなく、上部にも物が入れらます。
荷物が多くてもこれなら大丈夫ですね!
 
 

f:id:b-w-3142-1116:20170814221033j:plain

安心のモニターフォン付き。
訪問者が目で見てわかるのは、とても便利です。
 
 

f:id:b-w-3142-1116:20170814221037j:plain

そしてエアコン付き!
これなら引っ越してすぐ新生活が始められますね!!
 
 

f:id:t-shimozono:20170815073659j:plain

バルコニーも広々としているので、ここにスペースをとって
お庭のようにカスタマイズしても素敵かも・・!
 
 

f:id:b-w-3142-1116:20170814221048j:plain

こちらは10階北側の眺望です。
 
 
 

最後までご覧頂きありがとうございました。
 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。
 
バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)
 
電話:0120-928-191(フリーダイヤル)
 
 
 
 
↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、
 
 

※1
 
最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。
 

※2
 
貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。
 

※3
 
SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。