【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】SK TOWER心斎 EAST 1LDK 54.74平米 

f:id:b-w-3142-1116:20170813152831j:plain

今回は大阪市は中央区にある、デザイナーズマンション SK TOWER心斎 EAST 1LDK 54.74平米 内見日記です。

 

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

 

www.b-realestate.jp

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170813152835j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

15帖のLDKと洋室はどちらもオシャレな空間!

眺望含め、入った瞬間に目を奪われてしまう、

そんなお部屋です。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170813152839j:plain

まずは玄関口からです。

上下2ロックシステムを採用しているので、防犯面もバッチリです!

安全面はやっぱり大事!

安心できますね。

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170813152847j:plain

玄関入ってすぐがこちらです。

ブラウンのタイルに目を奪われてしまいます!

白を基調としたコンクリートの壁もオシャレ!

玄関が明るいと帰ってきたときに安堵感があってすごく素敵です。

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170813152854j:plain

玄関入って左手には洗濯機置き場があります。

照明もあり、明るく、上部の棚には洗剤やタオルなど置けるスペースも

確保されています!

これがあるのとないのとでは大違い!

水回りは物が多くなりがちですが、これなら大丈夫ですね。

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170813152901j:plain

玄関から左へ進んでいくと洗面台があります。

壁のタイルといい、照明といい、とにかくオシャレ!

大きい鏡も空間を広く見せてくれます。

壁側の収納もガラスの仕切りがあってオシャレなだけでなく便利!

歯ブラシなど置いてもよし!

でもディスプレイしても、さらにオシャレな空間が作り出せそうで

楽しみですね。

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170813152907j:plain

その奥に進むとバスルームが!!

洋室側の大きい窓もあり、部屋に入ってきた光がお風呂場にも差し込む、

なんともロマンチックなリラックス空間になっているバスルーム。

ドアもガラス張り、鏡も丸くて細かいところまで

洗礼されたオシャレ!という感じですね。

オシャレなだけではなく、利便性も抜群!

シャンプーなど置く場所も確保されています。

 

こんなお風呂にゆっく~り浸かって

一日の疲れを癒したいですね!

しかも、

それだけではありません・・・!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170813152911j:plain

なんと、浴室乾燥付き!!

お風呂って湿気がたまりやすくて、せっかくオシャレなお風呂でも

綺麗に使えなきゃもったいない!

そんなとき大活躍!!

換気機能はもちろんのこと、

お洗濯物を乾かせる乾燥機能まで。

入・切タイマー付きなので

自分のライフスタイルに合わせて時間指定も可能!

あって損なし!そんな機能がついているのは嬉しいですね。

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170813152920j:plain

こちらが洗面台から進んだ洋室になります。

左側に見えるガラスが先程のバスルームです。

白を基調とした壁と、ブラウンのタイルが相性抜群!

 

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170813152925j:plain

こちらは15階南側の眺望です。

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170813152928j:plain

こちらの洋室、レール付きの間接照明もついているのです!

自分好みの素敵な空間がつくれそうですね。

夜になったらきっともっと素敵な空間になること、

間違いなしです!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170813152932j:plain

ではメインフロアへ移動してみましょう。

まず目に飛び込んでくるのはキッチン。

しかもこのキッチン、仕切りがついているんです!

なのでお友達を呼んだ時など気兼ねなく過ごせます!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170813152937j:plain

キッチンもタイル張りになっててオシャレ空間!

お料理をするのが楽しくなっちゃいますね!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170813152945j:plain

メインフロア、LDKの全体図です。

光が入ってくるとより一層オシャレな空間になっているのが

伝わると思います。

 

先程のキッチン、仕切りがついているだけではないんです。

このキッチン、

お部屋の邪魔をしていないのです!

この仕切りをしてもお部屋の形は綺麗な長方形に。

(間取り図を見るとわかりやすいですね)

つまり、家具の配置などに影響しない、

でもってオシャレなキッチンがあるメインフロア、すごく素敵です~!!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170813152959j:plain

こんなに窓が広い!!

コンクリート調の壁もオシャレで、自分でカスタマイズして

ディスプレイしたらもっともっと素敵な空間になりますね!

 

ずっとこのお部屋にいたくなるような、そんな空間です。 

お友達を呼んだらこの窓からの眺望と部屋の雰囲気に

魅了されてしまいますね!!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170813153003j:plain

コンクリート調の壁側には、床からの間接照明が。

コンクリート調の壁って冷たいイメージがありそうですが、

この間接照明ですごくやわらかな雰囲気になっています。

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170813153007j:plain

モニターフォン付き!

これがあると安心できますね。

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170813153013j:plain

こちらはメインフロアにあるクローゼットです。

ここも仕切りがあってクローゼットじゃないみたい!

上からの照明もあってそれだけでオシャレ!

洋服どれにしようかな~なんて考えるのも楽しくなれる空間です。

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170813153018j:plain

こちらはバルコニーです。

手すりがガラス張り、そして床もオシャレですね!

夜ここでゆっくりできる空間をつくってみるのも楽しそう!

 

 

f:id:b-w-3142-1116:20170813153022j:plain

こちらは15階西側からの眺望です。抜けてて気持ちいいですね。

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

www.b-realestate.jp

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。