【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 SKレジデンス天神西町 1LDK 46.70平米

f:id:chan0714:20170925224738j:plain

今回は大阪市は北区にある、SKレジデンス天神西町内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

reblo.net

f:id:chan0714:20170925224756j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

14帖の広いLDKと大きなクローゼットが魅力的なこちらのお部屋。

バルコニーが南向きなのも嬉しいポイントです。

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

 

f:id:chan0714:20170925224816j:plain

まずは玄関から。

建物自体がオートロックなうえに、鍵は上下2ロックなので防犯面も安心です。

シューズボックスも大容量なので玄関が靴でグチャグチャにならずにすみそうです。シューズボックスの扉は鏡になっていますのでお出かけ前の最終身だしなみチェックもバッチリです。

 

f:id:chan0714:20170925224824j:plain

続いてはトイレです。

トイレはウォシュレット付きなのも嬉しいですね。タンクがむき出しになっていないので生活感が一気に減ってとってもオシャレです。収納も左右にありますのでトイレ用品やお掃除道具なんかも収納しておくことができそうです。

 

f:id:chan0714:20170925224829j:plain

そしてこちらが洗濯機置き場です。

 

f:id:chan0714:20170925224835j:plain

続いて洗面所です。

鏡をあけると収納スペースがあります。歯ブラシやヘアケア用品なんかもこちらに入れておくことができますね。シンクの下も収納スペースがありますので、鏡の裏には入らない背の高いものや意外と場所をとってしまうドライヤーなんかも収納しておくことができます。

 

f:id:chan0714:20170925224839j:plain

そしてこちらがお風呂です。

シャンプーやボディーソープを置く台がついていますので、新たにラック等を買う必要もなくお風呂もスッキリまとめられそうです。

 

f:id:chan0714:20170925224850j:plain

お風呂には浴室乾燥機がついています。

梅雨時期に洗濯物が乾かなくて生乾きになってしまったり洗濯物を溜めすぎて急いで乾かさないと明日着る服がない、、、って時はぜひ浴室乾燥を使ってください。女性の方で外に洗濯物を干す事に抵抗がある方もお風呂で乾かす事ができるので安心ですね。

お風呂をあがった後に乾燥機を回しておくだけでカビの発生も抑えられますのでお掃除がグンと楽になりますよ。

 

f:id:chan0714:20170925224855j:plain

そしてこちらのお風呂、追い炊き機能もついているんです。

寒い冬にもすぐに暖かいお風呂に入ることができるのが嬉しいですね。美容のために半身浴もしたくなりそうです。

 

f:id:chan0714:20170925224902j:plain

続いてはキッチンです。

システムキッチンなのでお掃除も楽々。上下に収納がついているので調理器具や食器なんかも沢山入ります。収納が多いとオシャレな食器やグラスを買いすぎちゃいそうですね。

そしてこちらのキッチンは収納が多いだけではなく調理スペースもしっかり確保されています。コンロは3口で魚焼きグリルもついていますのでお料理をするのがますます楽しくなりそうです。

 

f:id:chan0714:20170925224908j:plain

シンクの蛇口はこんな感じで伸ばす事ができるので、シンクのお掃除をするときや洗い物の最後に側面の泡を流したいときも簡単に流す事ができます。

 

f:id:chan0714:20170925224916j:plain

続いてこちらが14帖のLDKです。

白系のフローリングを使っていますのでお部屋全体が温かく感じますね。

 

f:id:chan0714:20170925224927j:plain

キッチン側はこんな感じ。

キッチン収納の濃い色のおかげでお部屋全体が引き締まってみえます。

 

f:id:chan0714:20170925224932j:plain

別角度から。

バルコニーが南向きなので日当たりも良好です。

 

f:id:chan0714:20170925224938j:plain

インターフォンはテレビモニターつき。

急な来客時も顔を確認してから通すことができますので女性の方の1人暮らしでも安心です。

 

f:id:chan0714:20170925224942j:plain

お部屋にはエアコンが1台ついています。

 

f:id:chan0714:20170925224950j:plain

そしてこちらが洋室です。

洋室のドアを閉め切っても使えますし、左上の写真のように開けたままにしておくとLDKと繋がる1つの広い部屋としても使えます。クローゼットも上下2段に分かれていて大容量。ハンガーパイプもついていますので、スーツやお気に入りのコートなんかもシワにならずに保管しておくことができます。

 

f:id:chan0714:20170925224956j:plain

そしてこちらが3階南側からの眺望です。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

www.b-realestate.jp

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。