【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】VIVIO松ケ鼻 2LDK 62.29平米

f:id:kokoriri:20170221154454j:plain

 

 

今回は大阪市は天王寺区にある、五条小学校区物件、VIVIO松ケ鼻 2LDK 62.29平米 内見日記です。

 

 

 

www.b-realestate.jp



↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp


f:id:kokoriri:20170221154442j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

各居室、リビングとバルコニーがつながっています。

洋室と和室もある2LDKのお部屋です。

人気の五条小学校区にあるこちらのマンション、どんな物件か気になりますね!

 

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

f:id:kokoriri:20170221154854j:plain

マンションの前の前は五条小公園。緑もある豊かな環境です。

バルコニーから公園が見えるので、子どもの遊んでいる姿を確認できて安心ですね。

f:id:kokoriri:20170221154855j:plain

玄関です。手すりがついているので、どなたでも楽に履き替えができますね。

f:id:kokoriri:20170221154856j:plain

外の光が入る窓があって明るい玄関です。全身鏡がこの場所にあると、出かける前の身だしなみチェックができて便利ですね。

f:id:kokoriri:20170221154907j:plain

これだけのシューズクローゼットがあれば、家族みんなの分の靴がたっぷりと入ります。

f:id:kokoriri:20170221154908j:plain

ウォシュレット付きのトイレです。手すりもついていて安心です。

f:id:kokoriri:20170221154909j:plain

上部には棚があるので、トイレットペーパーや洗剤を収納しておけます。

f:id:kokoriri:20170221154921j:plain

洗面所には洗濯機置き場があります。窓があって明るいですね。タオルなどを置いておける棚があるのが嬉しいです。

f:id:kokoriri:20170221154922j:plain

大きな鏡で身支度がしやすい洗面化粧台です。シンクが深くて使いやすいです。

f:id:kokoriri:20170221154923j:plain

鏡の裏はすべて収納となっています。歯ブラシスタンドがついていて、洗面用具なども入れられるので、見た目をすっきりとしておけます。

f:id:kokoriri:20170221154933j:plain

シャワーヘッド付きなので、ヘアセットがしやすく、お手入れも楽です。

f:id:kokoriri:20170221154934j:plain

シンクの下は、収納スペースの他に引き出しもあるので、細かなものも収納可能です。

f:id:kokoriri:20170221154935j:plain

タオルを置いたり、小物の収納にぴったりの備え付けの棚です。

f:id:kokoriri:20170221154945j:plain

浴室です。浴槽は半身浴がしやすく、洗い場のスペースも広さがあります。

f:id:kokoriri:20170221154946j:plain

追い炊きができるので、家族みんながあたたかいお風呂に入れますね。

f:id:kokoriri:20170221154947j:plain

14.5畳LDKです。南側と東側のバルコニーから光が入る二面採光なので、明るいです。

f:id:kokoriri:20170221154958j:plain

リビングを通って洋室へつながるので、お子様の部屋にすると行動がわかって安心ですね。

f:id:kokoriri:20170221154959j:plain

大きな窓が全面にあり開放感のあるリビングです。

f:id:kokoriri:20170221155001j:plain

リビング横には和室が隣接しているので、子供を遊ばせておいたり、ちょっと足をのばして昼寝をしたり、便利に使えます。

f:id:kokoriri:20170221155012j:plain

キッチンが独立しているので、お客様が来た時に視線が気になりません。

f:id:kokoriri:20170221155013j:plain

入口のドアの横には物入れがあります。リビングまわりの小物類をしまっておけて、なにかと便利です。

f:id:kokoriri:20170221155015j:plain

左手にニッチスペースがあるため、電話をおいたり、絵を飾ったり、多様に使えます。

f:id:kokoriri:20170221155024j:plain

キッチンです。キッチンにも窓があるので、日差しが入って電気をつけなくても昼は明るいです。

f:id:kokoriri:20170221155026j:plain

IHコンロとシンクの間にたっぷりと調理スペースがあり、料理がしやすいです。

f:id:kokoriri:20170221155027j:plain

IHコンロは2口あり、魚焼きグリルもついています。

f:id:kokoriri:20170221155036j:plain

キッチン上部は食器やグラスをしまうのに丁度よさそうな棚があります。

f:id:kokoriri:20170221155038j:plain

キッチン下にもたくさんの収納スペースがあります。鍋やフライパン、調味料などを入れるのに良いですね。

f:id:kokoriri:20170221155039j:plain

6畳和室です。和室が1部屋あると家の中で落ち着けるスペースになりますね。

f:id:kokoriri:20170221155050j:plain

押入れがあるので、客用の布団をしまったり、奥行きのあるものも保管できるので便利です。

f:id:kokoriri:20170221155051j:plain

和室のバルコニーです。洗濯物を干すことができます。

f:id:kokoriri:20170221155053j:plain

バルコニーからの眺望です。五条小公園が目の前に広がり、自宅にいながらわが子の様子が見れますね。

f:id:kokoriri:20170221155108j:plain

リビングのバルコニーです。ベランダ菜園なども楽しめそうですね。

f:id:kokoriri:20170221155104j:plain

6.2畳洋室です。南側の窓と、東側のバルコニーへつながる窓からたっぷりと日差しが注ぐ二面採光が魅力です。

f:id:kokoriri:20170221155106j:plain

大きなクローゼットがあります。陽が入って暖かそうですね。

f:id:kokoriri:20170221155107j:plain

奥行きのあるクローゼットです。洋服をかける他に上部に棚もあるので、スペースが有効活用できます。

f:id:kokoriri:20170221155130j:plain

洋室のバルコニーです。各居室からバルコニーに出ることができるのは、天気の良い日に日光浴をしたり夜涼んだり、生活にプラスのゆとりが生まれます。

f:id:kokoriri:20170221155131j:plain

6階南側バルコニーからの眺望です。目の前に高い建物がないので、日当たりがよさそうです。

f:id:kokoriri:20170221155132j:plain

6階東側バルコニーからの眺望です。パークビューのお部屋で新生活はいかがでしょうか?

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp



バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです。

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。