【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】 WOB西梅田(ウォブ西梅田) 1LDK 65.00平米

f:id:mnm0mnm:20170903193925j:plain

 

今回は大阪市は福島区にある、デザイナーズマンション、WOB西梅田(ウォブ西梅田) 1LDK 65.00平米の内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp


 

 

f:id:mnm0mnm:20170903194124j:plain

 

お部屋の間取りはこんな感じ。

壁一面のダイナミックな窓と、衣装持ちさんでも安心の広いウォークインクローゼットがある1LDKのお部屋です。

デザイナーズマンションならではのラグジュアリーな空間で贅沢な時間を過ごせるバスルームも魅力的!

 

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:mnm0mnm:20170903194200j:plain

まずは玄関扉から。玄関扉はドアガードとダブルロックで防犯対策もバッチリ。

飾り棚があるので、インテリア小物を飾ったり、鍵やハンコなどを置いておくのも便利ですね。下にもスペースがあるので、ラックを置いて靴の収納スペースにすることもできます。チラッと見えている床がオシャレですね。

来訪者から室内が見えにくい作りになっているのも嬉しいですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170903194203j:plain

センサーライトが付いているので、荷物で両手がふさがっているときや夜間帰宅時に自動で点灯してくれます。

 

f:id:mnm0mnm:20170903194209j:plain

こちらは玄関扉を入ってすぐにあるウォークインクローゼットです。ハンガーパイプも引き出しも棚もすべて揃っています。鏡もあるので使い勝手抜群!

洗面室ともつながっているので、朝シャワーを浴びてから着替えるまでの動線もバッチリ。

 

f:id:mnm0mnm:20170903194213j:plain

こちらもウォークインクローゼット内の様子です。ラックを置いて収納スペースを増やすこともできそうですね。広さもあるので、ゴルフバックなど洋服以外のものもしまえそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170903194217j:plain

こちらは廊下にある収納スペースです。天井部分にハンガーパイプが付いています。棚の部分は高さが変えられるので、スーツケースなどをしまっておくこともできます。

 

 

f:id:mnm0mnm:20170903194220j:plain

扉の裏にはネクタイハンガーが付いています。こちらの収納はお仕事スタイル用のクローゼットにするのも1つのアイディアですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170903194224j:plain

続いてキッチンです。モダンなシステムキッチンは調理スペースも十分に確保されています。

 

f:id:mnm0mnm:20170903194227j:plain

コンロは同時に調理ができて便利な3口のガスコンロ。魚焼きグリルも付いています。

 

f:id:mnm0mnm:20170903194232j:plain

食洗機も付いているので、洗い物の負担も水道代も減らせちゃいます!嬉しいですね!

 

f:id:mnm0mnm:20170903194237j:plain

ハンドシャワータイプの水栓でシンクのお掃除もらくらく。ディスポーザーも付いているので、排水口からの嫌な臭いの心配もありません。生ゴミの処理もサッと洗い流すだけでOKのとっても嬉しい設備です。

 

f:id:mnm0mnm:20170903194242j:plain

こちらがリビングです。北側のお部屋一面の窓から光が入ります。大きな窓でお部屋の明るさも開放感もバッチリ!

 

f:id:mnm0mnm:20170903194245j:plain

床暖房が完備されているので、足元からぽかぽかと体を温めてくれます。寒い冬も大きな窓からの景色を眺めながら、お部屋での~んびり過ごせちゃいますよ。

東側にも明り取りの窓が付いています。

 

f:id:mnm0mnm:20170903194251j:plain

こちらはLDKに隣接している洋室です。こちらも北側の壁一面が大きな窓になっているので、明るさも開放感もバッチリ!西側にも窓があります。

奥の扉は洗面室につながっています。

 

f:id:mnm0mnm:20170903194254j:plain

モノトーンでとてもスタイリッシュなお部屋ですね。8.5帖という広さがあるので、寝室にした場合もゆったりとした寝室になりそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170903194258j:plain

こちらが洗面室。ホテルのようなモダンでとってもオシャレな空間です!

 

f:id:mnm0mnm:20170903194301j:plain

スクエアのシンクが印象的な洗面台は、シンクの横にスペースがあるのでスキンケアやヘアセットアイテムを置いておくこともできます。

小さな観葉植物などを置いてさらにオシャレな空間にするのも素敵ですね!

 

f:id:mnm0mnm:20170903194306j:plain

こちらはバスルーム。ご覧ください!このラグジュアリーな空間!大きなバスタブも目を惹きますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170903194312j:plain

浴室テレビと追い焚き機能が付いているので、大きなバスタブで足を伸ばしながら時間を気にせずゆ~っくりとテレビを楽しむことができますよ。

 

f:id:mnm0mnm:20170903194316j:plain

お天気に左右されることなく洗濯物を干したり、湿気対策もできる浴室乾燥機だって付いています。

さらにミストサウナまで!お家エステも楽しめて、もう何も言うことなしの贅沢な時間を過ごせるバスルームですね!

 

f:id:mnm0mnm:20170903194319j:plain

続いてトイレ。ウォシュレットが付いています。

収納スペースも充実しているので、オシャレな空間を保てそうですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170903194324j:plain

こちらは9階 北側のバルコニーからの眺望です。 

 

 

 

 最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。