【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】WOB西梅田(ウォブ西梅田) 2LDK 120.00平米 

 

f:id:rikoriko10:20170830164753j:plain

 

今回は大阪市は福島区にある、デザイナーズマンション、WOB西梅田(ウォブ西梅田)内見日記です。

 

 

www.b-realestate.jp

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

www.b-realestate.jp

 

 

f:id:rikoriko10:20170830164844j:plain

 

お部屋の間取りはこんな感じ。

30帖以上もある壮大なリビングがメインの2LDKのお部屋です。

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:rikoriko10:20170830164945j:plain

 

まずは玄関から。

玄関のドアを開けてもお部屋の中が見えず、プライベート空間がしっかり守れるようになっています。

 

f:id:rikoriko10:20170830164948j:plain

 

玄関にはセンサーライトが設置されています。

両手がふさがっていても自動で点灯されるので、とても機能的で便利です。

 

f:id:rikoriko10:20170830164952j:plain

 

シューズボックスは奥行きもあり、しっかり収納できます。

鏡付きなので、お出かけ前に身だしなみチェックできるのが嬉しいですね。

 

f:id:rikoriko10:20170830164956j:plain

 

廊下からお部屋に繋がっている、ウォークスルークローゼットです。

お洋服以外の小物も入れやすくなっています。

可動式の棚なので、大きいサイズの物も入れやすく、場所を取るゴルフバッグなどもしっかり収納出来るので機能的ですね。

 

f:id:rikoriko10:20170830165000j:plain

 

続いて洗面所です。

奥行きがありホテルのようにオシャレな空間になっています。

洗面台の左右のスペースが広いのも女性には嬉しいですね。

 

f:id:rikoriko10:20170830165004j:plain

 

続いて、追い焚き機能と浴室乾燥機付きのお風呂です。

大型バスなので、足を伸ばして、ゆったりとくつろぐ事ができます。

 

f:id:rikoriko10:20170830165007j:plain

 

浴室テレビも完備されています。

 

f:id:rikoriko10:20170830165012j:plain

 

ミストサウナも設置されているので、ゆったり湯船に入りながらリッラクスして過ごせるのも素敵ですね。

 

f:id:rikoriko10:20170830165019j:plain

 

続いて、広々とした開放感のあるトイレです。

タンクレストイレなのでスッキリとした印象でお掃除もしやすくなっています。

背面には大容量の収納棚があります。

飾り棚として使っても素敵ですね。

 

f:id:rikoriko10:20170830165026j:plain

 

こちらは9.5帖の洋室です。

大きな窓から光が差し込み、開放感あるお部屋になっています。

 

f:id:rikoriko10:20170830165031j:plain

 

別のアングルから。

床と壁の色合いもオシャレで高級感がありますね。

 

f:id:rikoriko10:20170830165035j:plain

 

続いて6.5帖の洋室です。

先ほどの洋室とは雰囲気が代わり落ち着きのあるお部屋になっています。

 

f:id:rikoriko10:20170830165042j:plain

 

壁一面のクローゼットは、引き出し付きで細かい物も収納しやすそうです。

鏡付きが嬉しいですね。

 

f:id:rikoriko10:20170830165048j:plain

 

こちらはリビング内にあるトイレです。

壁の色がナチュラルで落ち着ける空間になっています。

 

f:id:rikoriko10:20170830165052j:plain

 

リビングあるウォークインクローゼットです。

ラックを置くと細かい物も収納できるのでマルチに使えそうですね。

 

f:id:rikoriko10:20170830165058j:plain

 

続いてキッチンです。

吊り戸棚が無いので、とても明るく開放的な空間になっています。

 

f:id:rikoriko10:20170830165105j:plain

 

コンロは3口あります。

お料理をしながらお湯を沸かせたりと、効率よく作業する事ができるので、ちょっとした時に便利です。

 

f:id:rikoriko10:20170830165112j:plain

 

シンクにはディスポーザーが設置されています。

生ゴミはこちらに捨てる事ができるので、キッチン周りの嫌な臭いを気にせず快適に過ごせます。

 

f:id:rikoriko10:20170830165117j:plain

 

食洗機も設置されています。

節水にもなり時間の有効活用ができるので嬉しいですね。

 

f:id:rikoriko10:20170830165124j:plain

 

リビング側からのアングルです。

カウンターキッチンなので、お料理中もコミュニケーションが取りやすくなっています。お料理を運ぶのもらくらくですね。

 

f:id:rikoriko10:20170830165127j:plain

 

最後に、メインのリビングです。

窓が2面にあるので、明るく開放的です。

家具を置いてもゆとりがあり、ゆったりとくつろげますね。

 

f:id:rikoriko10:20170830165131j:plain

 

別のアングルから。

リビングは床暖房も設置されているので、冬場も足元がポカポカ暖かです。

 

f:id:rikoriko10:20170830165134j:plain

 

壁の色がポイントになってオシャレな空間を演出してくれます。

 

f:id:rikoriko10:20170830165138j:plain

 

壁一面ガラスなので、さらに広く感じます。

バルコニーが無いので見晴らしも良く明るいですね。

 

f:id:rikoriko10:20170830165144j:plain

 

現地13階北側の眺望です。

 

f:id:rikoriko10:20170830165151j:plain

 

現地13階東側の眺望です。

こちらは、充実したコンシェルジュサービスがあるので、お忙しい方には嬉しいポイント。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 
↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。