【最大仲介手数料無料】バッカス不動産の大阪内見日記

【最大仲介手数料無料!!】バッカス不動産の大阪内見日記

大阪のマンションの室内写真を内覧感覚でアップするブログです。デザイナーズマンションやタワーマンションなどもアップしてきます。

【内見日記】ベルシモンズ谷町 1LDK 40.05平米

f:id:mnm0mnm:20170708013025j:plain

 

今回は大阪市は中央区にある、ベルシモンズ谷町 1LDK 40.05平米の内見日記です。

 

www.b-realestate.jp

 

 

↓ このマンションの外観、共用部、賃貸状況などはこちらでご覧くださいませ。

 

www.b-realestate.jp

 

  

 

 

f:id:mnm0mnm:20170708013139j:plain

 

こちらのマンション、建物の外観はいたってシンプルですが、一歩中に足を踏み入れると・・・

コンクリートブロックに間接照明といった、とってもオシャレなエントランスホールが広がっています。

外観はシンプルなのに中はオシャレという、ちょっと変わったデザイナーズマンションなんです。遊びに来た方たちにもビックリされますね。

 

そして、今回ご紹介するお部屋は、エントランスと同じくオシャレな室内が魅力の1LDKのお部屋です。

 

f:id:t-shimozono:20170712114129j:plain

お部屋の間取りはこんな感じ。

40平米を超えるゆったりとした1LDK。

大きなクローゼットも魅力ですね。 

 

では、早速お部屋をみて行きましょう。

 

f:id:mnm0mnm:20170708013210j:plain

まずは玄関から。L字型の作りになっているので、来訪者が来てもお部屋の中が見えません。

廊下正面には中央部分がすりガラスになったLDKの扉があるので、明るさを感じる廊下になっています。

 

f:id:mnm0mnm:20170708013213j:plain

シューズボックスの上にはスペースがあるのでお気に入りの物を飾ることができます。鏡を置けば身だしなみチェックもできますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170708013217j:plain

お次はトイレ。ウォシュレットが付いています。タオルハンガーの形がオシャレですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170708013224j:plain

続いて洗面室。シャンプードレッサーは鏡の横に物を収納できるようになっています。洗濯機置き場も洗面室にあります。

そして、なんといっても目を引くのがコンクリートブロックの壁。オシャレですよね。

 

f:id:mnm0mnm:20170708013227j:plain

角度が変えられるハンドシャワーは、髪を濡らすのもシンクのお掃除をするのも楽にできます。

 

f:id:mnm0mnm:20170708013232j:plain

こちらはバスルーム。縦長の大きな鏡と、鏡の横に付いた収納棚が嬉しいですね。二段になっているのでシャンプーやボディソープを数種類置いて、その日の気分で香りや効果を楽しむ、なんていうこともできちゃいます。

 

f:id:mnm0mnm:20170708013237j:plain

浴室乾燥機が付いているので洗濯物が乾きにくい時も安心です。

 

f:id:mnm0mnm:20170708013242j:plain

続いてはキッチンです。IHシステムキッチンになっています。

収納もたっぷりですね。手持ちの食器や調理器具が全部収納できそうです。また、引き出しがあると、お箸やスプーンなどのカトラリー類が収納できて便利ですよね。

コンロとシンクの間には十分な調理スペースがあります。

 

f:id:mnm0mnm:20170708013248j:plain

コンロは2口あるので同時に調理ができるので便利ですね。

IHコンロはお掃除も楽にできるので助かります。

天ぷらだってできますよ。

 

f:id:mnm0mnm:20170708013251j:plain

LDKは8帖あるので家具のレイアウトがしやすそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170708013255j:plain

隣接している8.5帖の扉を開放すると、とっても広いワンルームとしても使用できます。オシャレなコンクリートブロックの壁でお部屋作りにもより一層気合が入りますね。

 

f:id:mnm0mnm:20170708013300j:plain

洋室は大きな窓があるので明るさもあります。

 

f:id:mnm0mnm:20170708013304j:plain

室内にあるクローゼット。2つに仕切られたクローゼットは、ライフスタイルに合わせて洋服を分けて収納することもできますね。上部は棚になっているので洋服以外の物も収納できそうです。

 

f:id:mnm0mnm:20170708013310j:plain

TVモニター付きインターフォンで防犯面も安全です。女性の1人暮らしでも安心ですね。

 

f:id:mnm0mnm:20170708013314j:plain

エアコンも付いているので暑い夏も快適な室内で過ごすことができます。

 

f:id:mnm0mnm:20170708013318j:plain

バルコニーは洗濯物を干すことができます。

 

外と中でギャップのあるちょっと変わったデザイナーズマンション。

オシャレなエントランスホールは帰るのが楽しみになりますね。

  

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

バッカス不動産は大阪の都心をもっと楽しんで欲しいとの想いから、大阪都心六区(北区/中央区/福島区/西区/浪速区/天王寺区)に限り仲介手数料を最大無料で賃貸物件をご紹介しております。

 

www.b-realestate.jp

 

 

バッカス不動産(09:00~22:00 完全予約制)

電話:0120-928-191(フリーダイヤル)

 


↓弊社サービスをご利用された方の実名レビューです、

www.b-realestate.jp

 

※1

最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。

 

※2

貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。

 

※3

SUUMO、HOMESなどの掲載物件ももちろん全て取扱可能。お気軽にお問い合わせ下さい。